Category Archives: JUST US

えぇぇぇぇぇ最上級の褒め言葉(ノ_・。)

会いたい/보고싶다はお休み ← (・_・;)
XIAのソウルコンで、どーーーしても言いたいことがあって、、、

 

 

可愛い❤かわいい❤

 

 

って褒め言葉だと思ってたんだけど、、、
言っちゃダメ??

 

 

いや、でもマジかわいいんだけど、、

995086_387364891417707_5365096832733224684_n
この花柄ボーイズ達。。かわいい💕かわいい💕かわいい💕

 

 

みそじになんて見えませんから!

 

 

1411971338-36-org
このアンニュイな感じも かわいい❤かわいい❤かわいい❤

 

 

あらさーには見えませんから!

 

 

しかもさ、皆揃って女子力高いし。

 

自分なんて、
エステに行ったことない。
爪も手入れしたことない。
ピアスもしてない。
指輪もしてない。
化粧もしてない。

 

いちおー 性別はじょせいくくり

 

 

成人男子にこんなにかわいい、かわいいと言う日がくるなんて
本当に思わなかったよ。。。

 

 

かわいいんだよね~ 。

 

 

やること。なすこと。いちいち可愛い。

 

 

本人たちの前では言うことはないと思うので、
ここで思う存分、気が済むまで言う!!!

 

 

JYJはかわいい❤

 

 

jpg-original
こんなのとか、、もう本当に反則!
いつも?ずっと?付けてて欲しい(〃ー〃)

 

 

CGWSxLNVAAAvj6M
こっちの子もね ↑ こっちの子はかわいいと知っててやってる。。。
あざとくてもいいの。そこも可愛いの(*^^*ゞ

 

 

IMGP7486_����
この子もねー セクシーサンタだったけど、被ってるものが、もうなんともいえず、
ギャップがかわいい。かわいい。

 

 

JYJはかわいい❤

 

 

シアコンつべを観ながら JYJを想う。。
JYJに出会えたことは自分の人生の一期一会

 

家ではシアコンつべだけど、通勤中は、JUST US
好きなアルバムずーっとエンドレスで聴いてる。

 

 

JYJ 2集 – Just Us
01. JUST US
02. BACK SEAT
03. LETTING GO
04. 7살
05. DAD,YOU THERE?
06. So So
07. 새벽 두시 반/2:30AM/午前2時半
08. LET ME SEE
09. 서른..
10. BABOBOY
11. DEAR J
12. CREATION
13. VALENTINE
 

 

 

 

 

20 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 今日はJYJの歌三昧(*^-^*)

    3days視聴をお休みして、本日は歌、歌、歌~

    聴いてるだけだと、タイトル覚えられないので、
    ちっとも好きな曲を紹介できない。

    シアコン始まるまでは、
    ○ジェジュン
    ○シアコン聴いて
    ○Kpopway ← 今ココ

    ○ジェジュン
    今日好きな曲のタイトル覚えた ← おっそー(;´Д`)
     Don’t Walk Away
     Just Another Girl

    どっちも前奏が流れるだけで キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    って思ってたんだけど、タイトルがわからなかった。

    今週はジェジュンで過ごすー。
    できたら、沢山歌ってほしいけど、どうでしょうか。
    歌ってほしいけど、無茶ブリされてもいいように
    ちょっとでも聴いてこう~(*^-^*)

    と言いつつ シアコン~

    はぁ~。2日目のほうがいいよねー。
    そう思って、それだけじゃないけど
    大阪最後
    代々木最後
    名古屋最後
    にしたけど、
    日程的にちょっと悲しいのがジェジュン~
    これは帰れなくなるので、土曜日。。。
    本当は日曜日がよかった~。

    いや、それは自分の行動次第だ!盛り上がっていくもん!

    既にペンラの色何色かで迷ってるけど、、、( ゚Д゚)

    新しいアルバムFlowerで好きな曲
    F.L.P ← モリモリ♪
    MUSICAL IN LIFE これはライブ良かった~
    LOVE YOU MORE これも好き

    Flower/꽃 まだよくわからない。ちょっと怖い。荘厳な曲っていうイメージ。
    聴きこむと良くなるのかな。難しい感じ。

    JYJ は
    今頃 LETTING GO
    これ、ずーーっと何でもなかったのに、最近ビビビときてしまった。
    しかも忘れてた、あのダンス。なぞの手袋。
    あーーー。ジュンスのコンサート見たからかも。

    MrPark_62

     

     

    ゆちょん は
    서른..
    言葉遊びを楽しみながら聴いてる。

    003

     

     

    10 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 祝!BACK SEAT 再生10,000,000回\(^o^)/

    10月7日からこつこつと朝に晩にBACK SEAT再生してまいりました。
    1千万回再生って、なんかとてつもなく多いと思うのですが、、、
    桁間違ってないよねーーー。

    そのうち、60~100回くらい貢献できてれば嬉しいなー(・∀・)

    祝!BACK SEAT 再生10,000,000回\(^o^)/

     

    愛の力です(゚Д゚;)ホントカヨ?

     

     

    20141113_01

     

     

    ごめんなさい。
    やっぱり、ゆちょぺん

     

    ゆちょんの素敵なところ外してBACK SEATは語れない!
    snapshot_158
    もーーーなんてカッコいいんだろぅ(^~^;)ゞ

     

     

    日本は黒帯いらないよー
    snapshot_159
    ヘムもR15だしーー

     

     

    ドームでもせくしーゆちょん希望
    snapshot_160
    黒帯もせくしーだけどね

     

     

     

     

    おめでと~(・∀・)

     

     

    なんかある? なんかある?ヽ(´▽`)/~♪

     

     

    ないないヽ(ー_ー )ノ  

    ひとり宴会だーーー\(^o^)/

     

     

     

     

    10 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • BACK SEAT カラオケ むずーー

    BACK SEAT カラオケに入りますよーとの情報をみてから、
    気になっていました。

    DSC_1037
    自分が行ってるカラオケのJYJ全曲。

     

     

    Back Seat
    難しいー 耳で聞いてるだけじゃ上手くノレない。
    1回目はほとんど歌えず、
    2回目はちょっとだけ歌えた。
    まだまだ練習が必要だ。。。
    気持ちよく歌えるようになりたいよーーー\(^o^)/

    残念なことに
    snapshot_115

    こんなせくしーで
    snapshot_178

    カッコいい子たちは
    snapshot_216

    でてきません。
    snapshot_158

    PVのカラオケだったら、そっちばっかり観て
    歌えない。歌えない。(/ω\)

    カタカナ一生懸命読んでる状態だし。
    くぅぅ なんか悔しい~。

     

     

    In Heaven
    これは毎度歌ってますが
    まーまー(自分的に)気持ちよく歌えます。
    30000416150_700

     

     

    찾았다/チャジャッタ/Found you
    やっぱり歌いやすい
    025
    原点。原点~。

     

     

    BACK SEAT カラオケで歌うには、難しかった。

     

     

    こちらも頑張ってますよー。
    BACK SEAT
    再生回数 10,000,000 回まであと、、、、

    145,525回 (2014/11/02 10:34)

     

     

     

    東京ドームまで あと16日❤

     

     

    準備おっっけーーーーーー?

    気持ちゆちょん風。ライブDVD観たばかりだから

     

     

     

    11 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 久しぶりに「JUST US」

    夏の間の歩きの友は、THE RETURN OF THE KING in ソウル のセトリでした。
    飽きることなく聴いてて、フリがわかるところは、一緒に?フリを入れたりしながら
    歩いてました(/ω\)
    危ない人になるので、人前ではおススメしません。

     

    アジアツアーが終わったあと、JUST USに戻って、

     

    江南韓流フェスティバルのあと、2週間くらい、フェスのセトリ。

     

    日本ツアーの発表があって、からまた「JUST US」に戻ってます。
    20140808_003

     

    JUST US の順で聴くと最初の頃とも違った感じ。
    聴きやすいなー。いつ聴いても。

    心地良い。

     

    jyj_2nd_justus_01

    英語版だけどWikipediaもあったのね。
    JUST US
    01.JUST US
    02.BACK SEAT
    03.LETTING GO
    04.7살(7歳)
    05.DAD、YOU THERE?
    06.So So
    07.새벽 두시 반(深夜2時半)
    08.LET ME SEE
    09.서른..(30..)
    10.BABOBOY
    11.DEAR J
    12.CREATION
    13.VALENTINE

     

    BACK SEAT → LETTING GO の大人2曲からの7歳ギャップ
    DAD、YOU THERE? → So So 3人の聴かせる曲からの
    새벽 두시 반 (泣く)これも3人でいいよね。でも自分の中で別格
    LET ME SEE で3人のハーモニーを堪能してからの
    서른..ゆちょん。ゆちょん。ゆちょん。
    BABOBOY で楽しくなって、
    DEAR J のジェジュン熱唱からの CREATION この流れはネ申
    VALENTINE で余韻を楽しむ
    あーー、いいねぇ

     

    久しぶりにレビューを見て回ったけど、
    いい感想ばかりで嬉しいなー。
    当たり前なのかな。
    同じように感じてる人もいると知るのってそれだけでもいいよね。

     

    iTune のレビュー
    Amazon のレビュー

     

    自分は買ったことに満足してしまって、
    感想書いたり、それをみたり、広めたりするってしてなかったけど、
    こーゆーところから、の応援も大事だよね。
    再生回数もだけど\(^o^)/

     

     

    まだまだやることあるねーー。
    20140717_02

     

     

     

    12 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • JYJ BACK SEAT MV

    最初公開されたとき、嬉しくてキャプチャしてましたねー。

     

    今気づいたここでもキャプチャだしてた(´・ω・`)

     

    あーー懐かしい。
    今見ても結構自分の好きなところキャプチャしてたなーって
    自画自賛。ゆちょんはもう満足?

     

     

    最近、またちょくちょく観てます。
    BACK SEAT 再生回数カウント中~
    目指せ!1千万回

     

     

    ジェジュンやジュンスの好きなところもありますー。
    ゆちょん以外も見る余裕もできました。

     

    キャプチャあんまりうまくないけど

    JYJ 'BACK SEAT' M V.mp4_000014014
    お約束のゆちょん

    JYJ 'BACK SEAT' M V.mp4_000020020
    ジェジュンはいつもカッコいい~。
    あんまり崩れる?イメージがない。超安定。

    JYJ 'BACK SEAT' M V.mp4_000104104
    3人3様の踊りもまた良くて
    今となっては、黒帯懐かしいよね~。
    このMVとメンバーシップしかないよ!

    JYJ 'BACK SEAT' M V.mp4_000155155
    ジュンスはこの感じがなんともカッコいい

    JYJ 'BACK SEAT' M V.mp4_000192192
    やっぱりJYJだよねー。

    JYJ 'BACK SEAT' M V.mp4_000196196
    会えるといいなー。

     

     

    3ヶ月くらいしか経ってないからそんなに大きく変わったりもしないけど、
    やっぱり、初々しい感じはなくなってきたよね(←自分ね)

     

     

    最初にこのMVを観たときの嬉しさは、いつまでも覚えていたいな。
    ここが自分のJYJスタートだから。

     

     

    大人JYJがいい❤❤

     

     

     

     

    今みたら、9,762,337 回
    本当は同じ人じゃなくて、違う人に見てもらいたいよね。。。ユニークにしたら、どーなっちゃうのだろう(・_・;)

     

     

    8 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • つらつらと。새벽 두시 반 (明け方ニ時半)

    今日はじゃなくて、もう昨日ですね。9/30 サイン会ありました。

    公開するときと、非公開のときの違いってなんだろう?
    リラックス度が違うのかな。

    今日は医療観光広報大使 広報大使任命式の予定(なんのこっちゃ?)

    タイ公演終わってから、毎日なんかしらの情報が上がってますね~
    忙しいなJYJ

    夜寝しちゃったからこんな時間。

     

     

    昨日は、会社で仲良くさせていただいてた先輩が卒業。

    思えば、成均館も屋根部屋もその方から面白いよ!と勧められたのがきっかけだった。
    その当時はTBSで韓国ドラマが放送されてて、よくドラマの話をして盛り上がってたなー。
    それも、どうでもいいような、設定の話とか、ドラマだからなんだっていいんだけど、真剣に話してた。

    更に、贔屓にしている人もいるようないないような感じだったので、わりと色々見てたし。
    (今はもうゆちょんに堕ちてしまったため、全く見てないです。。。)

     

     

    屋根部屋は最初みたけど全くハマらず、面白かったけど、
    ゆちょんのロン毛?無理。ハン・ジミンの泣くときの瞬き無理。
    と、どっちかっていうと、文句?(失礼!)が多かったm(._.)m
    03_03

     

     

    その後、成均館ですよ。
    初めはやっぱり歴史的によくわからなくて、まー面白いけど、ふーんくらいだったし、
    ヨリムと、チャンイの違いが判らず、混乱してたし、、、

     

    057
    ずっきゅーんとハマル。ソンジュン。
    なんかもう。すっげーカッケー。誰?これ誰よ!から始まって。。。

    この後、成均館の原作本を読み、よく語りました。
    あーーーあの頃も楽しかった♪

     

     

    会いたいの時も盛り上がったなー。
    自分は字幕版でみてたけど、先輩は、吹き替え版でみてて、
    ゆちょんの声素敵だから、ぜひ、声聴いて!
    と言って聴いてもらい。。。意外と低い声ねっとのお言葉をもらい。。。
    12_12_02

    吹き替え版も合ってたらしいです。
    自分は違和感で、無理でした。
    だってーーー。ゆちょんの声堕ちしているのに、、、

    これって4月の話だった。

     

     

    ミス・リプリーも薦められてた。
    でもゆちょんほとんど出てこないって言われてたな。
    劇場版みたら、ゆちょんだらけで逆にびっくり。主演だよね。。
    恐らくカットされてたと思うんだけど、結構TV東京のカットは出演者まるまるカットみたいな方法とるときあるから。。。
    04_16
    劇場版だけみて、まだ途中~。このゆちょんも好き

     

    屋根部屋は今GyaOで見てるけど、すっごい面白くて、
    ゆちょんも可愛くて、セジャ様大好きで、ハン・ジミンの泣き顔も許せるようになって、
    細かいところ、あーーーこれがあれの伏線ね!的なのもわかって。
    超堪能してます!今更ですが、、(・∀・)
    16_72

     

    って言うのを、上記の先輩に言ったら、あの時すっごい薦めたのに
    けちょんけちょんに言われて、そこまでひどくないのに。。。
    って思ってたと。。。すみませんでしたm(._.)m

     

    それが今の変わりっぷり。もう毎日ふわふわですよ

     

    しかも、こんなに熱中してて羨ましいと。
    いや、辛いっすよ。なかなか会えないし。
    充実はしてますが。。。

     

     

    もう韓国ドラマを語れる人がいなくなってしまった。
    寂しいな~(´・ω・`)

     

     

    お疲れ様でした。
    夜中は、なんかもう、色々思っちゃうよね!

     

    ゆちょんが珍しく、FBにアップするからだ(@_@)
    切ない( i_i)\(^_^ )

     

     

    22 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • [MDフォト] JYJ」3人3色挨拶」(JYJファンサイン会)| Daum芸能

    ゆちょん!どうした?
    お疲れ?
    いいなーサイン会。
    とっても近そう。

    [MDフォト] JYJ」3人3色挨拶」(JYJファンサイン会)| Daum芸能

    1 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • MEMBERSHIP行ってきます(・∀・)

    荷物の用意は終わったー。超減らした。ちょっと隣に遊びに行くくらいの感じで
    夜便、MEMBERSHIP、朝便帰国なので、MEMBERSHIPのみ。

    更に、今回はなーんにも調べてもいない。自由時間なさそうで。

    こんなハイペースで会ってたら、この後本当に耐えられるのだろうか
    心配(/–)/  いや、今会っておかないと。。。

    でも会うとまた会いたくなるし、はぁ。泥沼。抜け出せないしー

    しかも初JYJ❤❤❤❤
    osen7

    CREATION いいなー

    もう本当に全部いいよーー。
    すっごい激しいのはないけど、聴いてて心地よい。はぁ

    でもこんなダンス見せられたら、なかなか眠れないよー
    BACK SEAT_032

    外じゃ動画見られないから、いっぱい観ておかないと!
    BACK SEAT_039

    100枚ほど、キャプチャしたものの一部
    BACK SEAT_040

    踊ってるところ中心に
    BACK SEAT_058

    激しめの所を
    BACK SEAT_066

    選んでみました。
    BACK SEAT_071

    こんなダンスTVじゃ見られないのかなY(>_<、)Y
    BACK SEAT_083

    ネットは記事が沢山あがってるし、
    動画の視聴回数も多いし、
    MEMBERSHIPの取材だって多かったと思うけど、

    やっぱりそれとこれは別なのかなー。なんだろうなー。
    子供が見られないからかな( ゚Д゚)

    大人で良かった\(^o^)/

    2 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 새벽 두시 반 (明け方ニ時半)(ρ_;)

    この歌、好きー。
    メロディ好き。
    3人で歌ってるのも好き。
    なんか切ないメロディーでジーンとくる。

    ゆちょんソロ曲
    서른..(三十..)もいい
    ゆちょんの「JUST US」って感じ。

    名前のない歌もそうですが、彼はブレないですね。
    そして歌に載せてくる。飾らずに。等身大で。

    あっイメージは飾ってる。綺麗にしてる\(^o^)/
    役者のイメージ全くなしー
    20140729_02

    他の人もブレたりはしてませんが、
    昔からそうだったとは思えないので、
    年を重ねたり、色んなことがあった結果で
    今のゆちょんになってると。違うかな。
    いい男だなー。いい男だなー。
    20140721_01

    はい。今、明け方ニ時半 すぎ、3時になりそうですが、
    この時間に明け方ニ時半 聴いて 目をうるうるさせながら、
    文字打ってる自分ってなんなんだろう。

    結局「marie claire」受取に行って、そのままじっくり読んでしまった。
    翻訳付。うーん。ネットの翻訳のほうが良かったなー。
    でも有難い。なかったら全くわからないから、唯一わかるのが「유천」のみ(*/∇\*) キャ

    つくづく、やっぱり、自分でわかるようになりたいな。
    ニュアンスとかは無理としても、
    韓国語わかれば、海霧(ヘム)、速攻観に行ったのにー(;_;)
    (方言きつくて、わかるくらいじゃ無理かな。)
    わからないばっかりに、躊躇しちゃうよ。っていうか選択肢から外してるし。

    やっぱり、兵役行ってる間に勉強かなー。時間はあるし、資料はいっぱいあるし、
    もっと早く勉強してれば良かったって思うくらいになりたい。
    「頑張れば?」
    20140718_01
    はい(`◇´)ゞ

    つらつら失礼しましたー。

    2 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ