TalkWithToey」タグアーカイブ

幸せの余韻に浸りながら(っ.❛ ᴗ ❛.)っ

投稿者: | 2021/03/08 08:41

昨日はだらだらした日その前の日の余韻に浸りながらー! 幸せな週末(ノω・)テヘ ユチョン、ユチョン、ユチョンでした!←いつもか 夜中に放送されたタイのTV番組のアーカイブもアップされなんか一安心←(^_^;) 司会の方の… Read More: 幸せの余韻に浸りなが… »

2021年最初のタイ活動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿者: | 2021/01/17 11:28

昨日、、、ピンポーン!と何かな?って思ったら、「PRAEW」でした。ほんとに7日でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←(^_^;) 2021年初郵送ユチョン ← たぶん(^_^;) 素敵ユチョンいらっしゃーい! 今日の一… Read More: 2021年最初のタイ… »