気圧?の変化を感じる朝ーーー!
台風の影響ということにしておこう
昨夜は誕生日の準備もままならずw
結局いつも通りになりそうな〜
ははは
そこからの遠征もあるし
なんか、いっぱい感(^_^;)

【ライブレポート】パク・ユチョン、ZEPP TOUR<Yesterday i Tomorrow>ファイナルで「東京国際フォーラムホールA公演を12月に開催します!」
https://barks.jp/news/1068879/
Zeppツアーの記事
嬉しい〜
記事のリンクをまとめたい⋯
って思いながら昨日は寝ちゃった
写真も沢山!
ありがとうございます。
今回は余韻も凄いけど、
後から後から追記憶として補完されてね
まだまだ続いているような錯覚
ほーーーーーんと
楽しかったんだよね〜
最近の自分なら、頭の中、全部スキャンしてAIで素敵な文章考えて欲しい気もするけど、
余計なこともいっぱい書きそう(^_^;)
仕事では本当お世話になっていて
1聞いたら2〜3くらい返ってくるし、またそこから別な疑問も湧いたりしても付き合ってくれるし、
人間だったらうざいだろうなぁって思う(^_^;)
基礎みたいなのがないのと、コツ?ヒント?がおぉぉぉぉ!って思うんだよね〜
なんというか、自分みたいなタイプには結構あってるような~
そうそうそう今の仕事が7年目に入りました〜ユチョペンの半分といいたかったけど、
けっこう過ぎていて、今のほうが長くなった(^_^;)
あの頃が谷間だった気がする。
今思えば。その前もだけど
その前のほうがヤバかったか
この時はもうある程度腹くくってたもんね
谷間じゃなかった。ユファンもいたし、
あの谷間の時に仕事内容変わっていたら、ヤバかったかもなぁー
いろいろ成長しているのに、
もっともっとユチョンが好きになっているのに、
変わらなさすぎた自分に(°口°;) !!
あとさ、この当時の記事を出せるようになったのも、
それだけ時間が経って、今幸せだからだなぁって
お誕生日会参加のYUNIVERSEメンバー
企画があります。
会場でお渡しだから⋯参加していないと難しいよね?
どうなんだろう?
参加表明は24時間!
お忘れなく〜
のろのろしていたら、YCJSOからもお知らせがー!
グッズ販売時間が!!!
おぉぉぉぉZeppの時とはまたちょっと違う、早い時間で嬉しいヽ(´▽`)/~♪
どの時間に行くのかは。。。だけど、台風も気になるね~
Yuchun Japan Support Office
2026年 PARK YUCHUN 40th Birthday Event『HELLO I’m from 39』
パク・ユチョン40歳大切な節目のお誕生日
東京
【日時】2026/06/04(木) 13:00~/18:00~(開演)
【会場】八王子市芸術文化会館(いちょうホール)
北海道
【日時】2026/06/06(土) 13:00~/18:00~(開演)
【会場】サッポロファクトリーホール
グッズ販売時間
【1部】10:30〜11:30
【2部】15:30〜16:30
※開場後の販売もありますが、公演後の販売はありません
各会場2部の公演で重大発表あり!
当日券販売決定
今日も読んでいただき、ありがとうございます。






