残っているのが嬉しいヽ(´▽`)/~♪

投稿者: | 2026/05/17 17:26

昨日も楽しかった~。3年ぶりだった(*ノω・*)テヘ

その時自分はタイによく行っていたらしい(^_^;)

ははは。

今は日本だよーって伝えて、昔話をしたら、自分が忘れていた過去がいろいろあって
大笑いした(〃ω〃)

今とあんまり変わっていないともいう。
いや、今のほうがめっちゃ追いかけている気がするけどね。
気だけじゃないか⋯

その時は学生だったし⋯でもみんなにリクエストハガキ書いてもらったり?していたとか
全く覚えていなかった(^_^;)

行ける範囲がここまで広くはなかったよね~

情報も全くなかったし←そこも大きい。
時代かね~。自分だけで動けるようになったのも大きいかな。

皆のライフステージが変わって、また時間がとれるようになったのも嬉しいね~。
昔話も、今話もどっちもなんか興味深い。

人の数だけ人生があるあるだし。

忙しくしていた中にもふと立ち止まっていられる場所が
消えたようで、消えてなかったりとかね。

そういうのも大切だなぁって思った。
あの頃本当、いろんなハシリをしていた気もするよ。
今考えたら。

しかもさ、たった1年しか同じ環境にいなかったのにね。
凄いな~って思う。




昨日に引き続き、あと2日!
PARK YUCHUN 日本1st写真集『Fragments of color』公式アカウント
【IG】https://www.instagram.com/p/DSmA5nKgYjS/
より

ユチョンがおやすみInstagramをアップしてくれました~
ヽ(=´▽`=)ノ

おやすみInstagramだけでも結構増えてきたかも\(^o^)/
メモベースだけど⋯

そしてそして、YUNIVERSEからは、動画アップ

ヽ(=´▽`=)ノ
福岡2部リハの様子が(〃ω〃)

レイニーブルーを聞き入るはずが⋯
ユチョンのかわいい行動に笑いが(〃ω〃)

楽しかったなぁー

その時々で、リハなのに、なんか違うユチョンがいて、
見られるなら、全部観たくなるよね~!
ってなるなるなるー

ここまでは、1部は私服で、2部はツアーTで
リハの小池先生は、福岡2部のみだったかな。

ノッて歌っていると、途中で止められちゃうのがちょっと切ない。
そのままユチョンの気の済むまで?!歌っているのも何回か。

BOLD WAVEはユチョンに付き合う気もりもりなのが嬉しいヽ(´▽`)/~♪


あったら嬉しいリハ見学ヽ(´▽`)/~♪

Park YuChun Zepp Tour 2026
Yesterday i Tomorrow

📅 04/15(水) 1部 14:30 / 2部 18:30 📍神奈川:KT Zepp Yokohama
📅 04/21(火) 1部 14:30 / 2部 18:30 📍愛知:Zepp Nagoya
📅 04/22(水) 18:30 📍大阪:Zepp Namba
📅 04/28(火) 1部 14:30 / 2部 18:30 📍福岡:Zepp Fukuoka
📅 05/19(火) 1部 14:30 / 2部 18:30 📍東京:Zepp Haneda

  • Official Goods
  • 1会計につき1点限り
  • 支払方法 現金・クレジットカード
  • 持ち帰り用の袋
  • 後日ネット販売予定

【Zepp Tour のお知らせ】
【動画】
https://x.com/i/status/2052312853462364632

ライブ動画(韓ペン~Kanpen~)

ライブ後ユチョンからのメッセージ

あと2日で⋯ 楽しみだけどー楽しみだけどーーーー!!!

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

  • ↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村
    ↓ いつもありがとうございます ↓
    JYJ ユチョン ブログ
    人気ブログランキングへ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です