元気チャージ30%ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

投稿者: | 2025/03/28 14:17

昨日は仕事からのお渡し会!
体調が少しは良くなってはいたけど
なんせ元気チャージが30%くらい

トークショー当たらず(^_^;)

前日と当日にユチョンにお手紙を書いたので言いたい?伝えたい言葉も出てこず

www

じーーーーっとみるだけだった1回目

お手紙に書いたしーって
同じ事伝えてもよかったじゃん

って後で気づく

短くハッキリ伝わるように
伝えるって意外と難しい

のでお手紙書いてるのもあるんだけど

顔ばっかり見ちゃって、
格好とか忘れてるし

トークショー当たりたかったん

まーしょーがない
ご招待されず(^_^;)

でもほんの数メートル先でユチョンがいるってねー

会いたいねー

まー一度あったら何度も会いたくなるです(^_^;)

参加されたから話を聞いて
ユチョンが言ったであろう雰囲気を
想像して脳内で再生

(〃∇〃)

追いトークショー

フォトタイム!(・∀・)イイネ!!

そそそーお渡し会のユチョンも
こんなんだったー\(^o^)/

いつかはきっと!


MOON – パク・ユチョン –

2部、3部の間にそーいえばーで撮ったもの
6階のイベントスペース前にも最近のサインが並んでいたけど、ユチョンのは見当たらず…

昨日ここにユチョンいたんだよなぁーを
感じて今日はここまで

参加できて良かった\(^o^)/

読んでいただき、ありがとうございます

  • ↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村
    ↓ いつもありがとうございます ↓
    JYJ ユチョン ブログ
    人気ブログランキングへ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です