昨日は仕事からのお渡し会!
体調が少しは良くなってはいたけど
なんせ元気チャージが30%くらい
トークショー当たらず(^_^;)
前日と当日にユチョンにお手紙を書いたので言いたい?伝えたい言葉も出てこず
www
じーーーーっとみるだけだった1回目
お手紙に書いたしーって
同じ事伝えてもよかったじゃん
って後で気づく
短くハッキリ伝わるように
伝えるって意外と難しい
のでお手紙書いてるのもあるんだけど
顔ばっかり見ちゃって、
格好とか忘れてるし
トークショー当たりたかったん
まーしょーがない
ご招待されず(^_^;)
でもほんの数メートル先でユチョンがいるってねー
会いたいねー
まー一度あったら何度も会いたくなるです(^_^;)
参加されたから話を聞いて
ユチョンが言ったであろう雰囲気を
想像して脳内で再生
(〃∇〃)
追いトークショー
フォトタイム!(・∀・)イイネ!!
そそそーお渡し会のユチョンも
こんなんだったー\(^o^)/
いつかはきっと!

2部、3部の間にそーいえばーで撮ったもの
6階のイベントスペース前にも最近のサインが並んでいたけど、ユチョンのは見当たらず…
昨日ここにユチョンいたんだよなぁーを
感じて今日はここまで
参加できて良かった\(^o^)/
読んでいただき、ありがとうございます
MOON – パク・ユチョン –