とりとめもなく…(^_^;)

投稿者: | 2025/02/17 22:27

え?!韓国いくまで2週間切っていた(°口°;) !!
わぉーーー!!!

そりゃ焦るねぇー。

本当久しぶりの韓国で、ちょっと楽しみ。
お祝いが主だけど、せっかく行くなら…ってなるよねぇ~。

久しぶりすぎて、何からしたらいいかもよくわかっておらず、
ま、健康な体と、お金とパスポートがあれば、なんとかなるかー

日本の縁の地もまだ全部わかってないのにwww
韓国調べられるのだろうかーwww

日本はいつでも行く機会がある?ある?だけど、
韓国も行こうと思ったら、行けるっちゃー行けるんだろうけど、
行く理由が…ない?(-“-;) ??

むかーし、むかーしの自分の知ってるユチョンは日本で会えることは稀で、
海外行ったら会えるかもーの時代からなのでね
今の状況が本当に信じられないくらい、嬉しいヽ(´▽`)/~♪

その前の日本活動時代を殆ど知らない(^_^;)

なんだかんだーユチョンが活動してくれていたから、いつも
今ーみたいな気分で、姿が見えない時期は、ユチョンのドラマみたりしていたし、
もっともっと過去に戻る時間がほとんどなかったなぁー →個人的主観です

今年のディナーショーではグループの曲歌わなかったけれど、
Zeppで歌った歌は、自分にとってはかなり新鮮で(〃ω〃)

へぇーこんな風に歌うんだー、歌詞。。。(・∀・)イイネ!!
しみるねーとかで、いっぱいだったですよー。

DVDのお話が聞こえてこないけど、いつかなぁー
パネル展でも、ずっとユチョンの映像が流れていて、良かったし、
ついつい見入っちゃう~。
そして、まだ1年経ってもいない話だから、わりと覚えていることも多いし…

去年はミラクル、今年は、どうなるのかな?
去年に続いて、もしくはそれ以上?!なんかあったら(・∀・)イイネ!!

アルバム、ツアー、映画…etc…
だいたいユチョンのってあんまり漏れてこないんだよねー
後で気づくことも多々あるしー

あの時のあれかーーーーみたいな\(^o^)/

そういう楽しみもまだまだありそうで、

自分の中ではZeppとディナーショーは別なDVDになるって思っているんだけど
あんなにガラリと変えてくるなんて、
本当、素敵だったー(〃ω〃)

今年はユチョンの自信?!みたいなものも感じられたし。
頑張りが目に見えると、やっぱり(・∀・)イイネ!!

リクエストや、パネル購入なんかもね
反響大事~!

パネルの当選者発表になっていました。
おめでとうございます。

https://twitter.com/RED_TOKYOTOWER/status/1891412275031879692



いいなぁー

その分、ちょっと避けておいたんだけどなwww

次の…ユチョンに使います!

PARK YUCHUN × Cazul ART EXHIBITON
📅 ~ 03/31(月) 📍オンライン
【SHOP】https://e-shop.red-brand.jp/collections/park-yuchun

ここのユチョン見ると…決心が鈍るー

追加…迷う~

パネル飾ると素敵だしー。うっとりしちゃう(*°∀°)=3
(〃ω〃)

大きいものじゃなくて、小さいものをいくつか並べる作戦で、
大分、今ユチョンで飾る棚が賑やかになりました(〃ω〃)


MOON – パク・ユチョン –

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

  • ↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村
    ↓ いつもありがとうございます ↓
    JYJ ユチョン ブログ
    人気ブログランキングへ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です