え?!韓国いくまで2週間切っていた(°口°;) !!
わぉーーー!!!
そりゃ焦るねぇー。
本当久しぶりの韓国で、ちょっと楽しみ。
お祝いが主だけど、せっかく行くなら…ってなるよねぇ~。
久しぶりすぎて、何からしたらいいかもよくわかっておらず、
ま、健康な体と、お金とパスポートがあれば、なんとかなるかー
日本の縁の地もまだ全部わかってないのにwww
韓国調べられるのだろうかーwww
日本はいつでも行く機会がある?ある?だけど、
韓国も行こうと思ったら、行けるっちゃー行けるんだろうけど、
行く理由が…ない?(-“-;) ??
むかーし、むかーしの自分の知ってるユチョンは日本で会えることは稀で、
海外行ったら会えるかもーの時代からなのでね
今の状況が本当に信じられないくらい、嬉しいヽ(´▽`)/~♪
その前の日本活動時代を殆ど知らない(^_^;)
なんだかんだーユチョンが活動してくれていたから、いつも
今ーみたいな気分で、姿が見えない時期は、ユチョンのドラマみたりしていたし、
もっともっと過去に戻る時間がほとんどなかったなぁー →個人的主観です
今年のディナーショーではグループの曲歌わなかったけれど、
Zeppで歌った歌は、自分にとってはかなり新鮮で(〃ω〃)
へぇーこんな風に歌うんだー、歌詞。。。(・∀・)イイネ!!
しみるねーとかで、いっぱいだったですよー。
DVDのお話が聞こえてこないけど、いつかなぁー
パネル展でも、ずっとユチョンの映像が流れていて、良かったし、
ついつい見入っちゃう~。
そして、まだ1年経ってもいない話だから、わりと覚えていることも多いし…
去年はミラクル、今年は、どうなるのかな?
去年に続いて、もしくはそれ以上?!なんかあったら(・∀・)イイネ!!
アルバム、ツアー、映画…etc…
だいたいユチョンのってあんまり漏れてこないんだよねー
後で気づくことも多々あるしー
あの時のあれかーーーーみたいな\(^o^)/
そういう楽しみもまだまだありそうで、
自分の中ではZeppとディナーショーは別なDVDになるって思っているんだけど
あんなにガラリと変えてくるなんて、
本当、素敵だったー(〃ω〃)
今年はユチョンの自信?!みたいなものも感じられたし。
頑張りが目に見えると、やっぱり(・∀・)イイネ!!
リクエストや、パネル購入なんかもね
反響大事~!
パネルの当選者発表になっていました。
おめでとうございます。
いいなぁー
その分、ちょっと避けておいたんだけどなwww
次の…ユチョンに使います!
PARK YUCHUN × Cazul ART EXHIBITON
📅 ~ 03/31(月) 📍オンライン
【SHOP】https://e-shop.red-brand.jp/collections/park-yuchun
ここのユチョン見ると…決心が鈍るー
追加…迷う~
パネル飾ると素敵だしー。うっとりしちゃう(*°∀°)=3
(〃ω〃)
大きいものじゃなくて、小さいものをいくつか並べる作戦で、
大分、今ユチョンで飾る棚が賑やかになりました(〃ω〃)
今日も読んでいただき、ありがとうございます。
MOON – パク・ユチョン –