【追記】
Always, Single album pre saleについてticketmelon WebSiteで【Upcoming】になりました。
⇒ Refund 手続きができます。
Myticketには【Upcoming】と【History】があり【History】に入っているものはRefundできないです。
昨日も、なんとも忙しかったー(^_^;)
なんとか、簡単に?!わかりやすくできないものかと
あれこれしてみたけど、どうだろうか?
昨夜遅く日本語のお知らせが
【IG】https://www.instagram.com/p/Ccib0j0rPSR/
今回対象は下記のメール
Ticketmelon からのメール 件名
・Your e-tickets for Always, Single album pre sale
・Your e-tickets for [International] Cantabile Philharmonic Orchestra with Park Yu Chun – Official Goods
このメールに商品購入情報があります。
転送にして、
2C2P SERVICE からのメール 件名
RECEIPT FOR YOUR PAYMENT TO Ticketmelon Co.,Ltd
このメールに支払情報があります。
Ticketmelonからの商品購入情報メールに対して、該当する支払情報を添付して、
件名を Your e-tickets for → Refund Request for に変更して
waritnan.ink@gmail.com
CC:
logbookasia@gmail.com
support@ticketmelon.com
に対してメールを送りました。
全部参加!していると、3通?なのかなって思います。
Always, Single album pre sale と 送料支払いの分
[International] Cantabile Philharmonic Orchestra with Park Yu Chun – Official Goods
オケコングッズの分
オーダー番号分実施したほうがわかりやすいのかも。
って思いました。こちらでいろいろするより(^_^;)
Ticketmelon のサイトだと、Feeが入っていなくて、商品の金額しかわからないんです。
タイ語のお知らせに記載あった内容も上記2つのメールに入っていたので
メールで対応にしたのかな?
今日の一枚
Park Yu Chun Photo Shooting Day Making Videoから
今回、自分も初めてなので、よくわからないです。
誰でも一緒。
面倒だと思う気持ちも一緒。
それでも、正す道?!を選んで、対応するというLOGBOOKに応えたいな。っと
できる限り、スムーズに、互いに無理無いように。
そうそうそうそうそうそうそう、
違っている可能性もありますので、参考程度に(^_^;)
・対象の商品情報メールと、支払情報メールをセットにして、Refund Request として、指定されたアドレスに送付しました。
…購買キャンセルと払い戻しを望む… 悩ましい。
望まなくても、実施する必要があるのか… (´д⊂)‥ハゥ
相談できる窓口があるといいのだけどー!
最新情報は、公式SNSで!