リアルな広報活動といったら海霧くらいしか
記憶にない。。。
←ドラマの番宣はあったか
今までアルバムはとっても
控えめだった感じで
(〃ω〃)
ユチョンの生歌をネットを
通じて放送されるとか
本当に(´;ω;`)
過去があるからだとは思うけど
良かった(ノ◕ヮ◕)ノ.✧(ノ◕ヮ◕)ノ.✧
そんなユチョンをみられて
またまた期待しちゃう←(^_^;)
今日の一枚
ライブ放送中に撮ったキャプチャ
https://www.facebook.com/watch/?v=364287124721033
見えるラジオでは音源が流れて
(´д⊂)‥ハゥ
その時の姿とか
もうたまらんです(*°∀°)=3
ありがとうございます
見えるラジオは相方がよく見ているので
存在は知っていた\(^o^)/
何度も見ちゃう(〃ω〃)
司会の方々、DJさんとのやりとりも
雰囲気も、どんどん良くなる\(^o^)/
今のユチョンの気持ちを歌った歌を
発表するって披露するって
(´;ω;`)
(・∀・)イイネ!!
(・∀・)イイネ!!
なかなか、ないよー
もっと自信をもっていいような
気もするけど(〃ω〃)そこもまた
ユチョン
楽しみだよー!
アルバムが出ることも
11月初旬の発表だって(*°∀°)=3
コンサート前にはたっぷり聴きたい
\(^o^)/
IN BANG KOK
の答えのような〜 ←
ユチョンを表現する方法
発表する場があって良かった(〃ω〃)
厳しい活動になるかも
って想像していたけれど
大変かもしれないけど
のびのびしているように見えるから
\(^o^)/
流石!パク・ユチョン
見せないところがね!
どうかこのまま思う通りに進みますように
