余計なことするんじゃなかったー(´;ω;`)

今日はお天気持ちそうな4連休最終日



昨日、サイトの色々を調べていて(^_^;)
履歴とか履歴とか履歴とかCookieとか消したら


いろいろいろいろ、その他が使いにくくなった。


余計なことするんじゃなかったー(´;ω;`)


パスワードは最近、自分で考えるより、
Googleにオススメされたランダムなものを
使っていたりしたから、
本当に覚えていないのあって、困った_| ̄|○


本当に困る。。。


この時期に(^_^;)


パスワードの推奨としては、
全てのサイト別なパスワードにしたほうがいいとか
本当に誰が覚えているんだろうか、


そのためにパスワード覚えるソフト入れるとか
なんか違うと思うんだけどね。。。 
忘れちゃうから仕方ないんだけど、


定期的にやっちまった話(^_^;)


登録サイトもどんどん増えていくし。


だからそういうので、制限されるとか
本当に、、、、困るんです。。。


なかなか届かないんだけどねー!


今日の一枚

再会 2nd Storyから

明日のファンミ、歌を歌ってくれるかな?
歌ってほしいなーちょっとでも(ノ´∀`*)

ユチョンのお話も聞きたいし、
どんな形式になるのか、、、


ユファンも見るのかな?

そうそう、昨日ユファンのひまわり
インスタグラムにアップしてくれました\(^o^)/


もう間もなく咲きそうな、、、
いいなーヽ(´▽`)/~♪
楽しみー!
本当にぐんぐん成長してる


それにひきかえ家のひまわりは、、、、
ま、いつかね。


明日の、18:00までチケット購入可能です!

💙⛅️🌟ユチョン オンタクト ファンミーティング💙⛅️🌟
2020 PARK YU CHUN CHARITY DONATION ONTACT FAN MEETING
7/27(月)20:00~ 1500円
詳しくはこちら ⇒ https://zaiko.io/event/328343

韓国ドラマこの連休で、
ライブ(Netflix)
シグナル(Netflix)
とみて、

ちょっとお腹いっぱい。

ライブもシグナルも、警察の話。
事件解決だけじゃない、お話で、
どちらも見応えありました。

名誉とか、お金とか、権力とか、
上司に言われたとか、
パワハラだよなーってね。
弱みにつけ込む感じ。。。

その人たち、一生面倒みてくれるわけじゃないからねー
人のことより、自分のことだし、

(´д⊂)‥ハゥ

女性の地位というか、
そういうのも、なんか、
刷り込まれているようなところもあって、
それは自分もなんだけど、

人として、だったりするのかな。


スリーデイズの大統領とあの方が、、、


今日も読んでいただき、ありがとうございます。


  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ユチョン ブログ
    人気ブログランキングへ
  • コメントを残す