いっぱいでますようにヽ(=´▽`=)ノ
雨〜雪は消えた!!昨日の夜はまだあったのにー 儚かった(^_^;) イベントの谷間?あ、今日は70号室の住人でカウントダウンライブの放送がー! 当日は会場で過ごしたので楽しみ! Rチャネルで同時放送はあるし、TVerもあ… Read More: いっぱいでますように… »
雨〜雪は消えた!!昨日の夜はまだあったのにー 儚かった(^_^;) イベントの谷間?あ、今日は70号室の住人でカウントダウンライブの放送がー! 当日は会場で過ごしたので楽しみ! Rチャネルで同時放送はあるし、TVerもあ… Read More: いっぱいでますように… »