忙しや~\(^o^)/
深夜にももの唄 リアタイできましたヽ(=´▽`=)ノ ユチョンはまだだけど、エンディングにユチョンの歌声ドラマとなんかシンクロしてた(°口°;) !! 歌詞にはちょっとそんな雰囲気は感じていたけどZeppやリリイベではそ… Read More: 忙しや~\(^o^)… »
深夜にももの唄 リアタイできましたヽ(=´▽`=)ノ ユチョンはまだだけど、エンディングにユチョンの歌声ドラマとなんかシンクロしてた(°口°;) !! 歌詞にはちょっとそんな雰囲気は感じていたけどZeppやリリイベではそ… Read More: 忙しや~\(^o^)… »