あまいかな?
昨日は思ったよりあっけなくwww物事が片付いてしまい、そのために空けた4時間… 完全解決ではないけど、心配ごとの8割ぐらいw解決したんじゃないだろうか あまいかもだけど 木曜日の一件からここまで面倒くさく思いながらwww… Read More: あまいかな? »
昨日は思ったよりあっけなくwww物事が片付いてしまい、そのために空けた4時間… 完全解決ではないけど、心配ごとの8割ぐらいw解決したんじゃないだろうか あまいかもだけど 木曜日の一件からここまで面倒くさく思いながらwww… Read More: あまいかな? »