あちこち気になる(*°∀°)=3
そうそうそう、今回はahamoにしたので、ネットはそのまま韓国へ行ってローミングONにするだけ!おぉぉぉ(°口°;) !!便利すぎるー3/1~3/4 で5Gくらいだった。あんなに地図みていたのにーホテルのWiFiはちょっ… Read More: あちこち気になる(*… »
そうそうそう、今回はahamoにしたので、ネットはそのまま韓国へ行ってローミングONにするだけ!おぉぉぉ(°口°;) !!便利すぎるー3/1~3/4 で5Gくらいだった。あんなに地図みていたのにーホテルのWiFiはちょっ… Read More: あちこち気になる(*… »