ここに書きに来たということは???
(*ノω・*)テヘ よかったー(´;ω;`) 気にしないようにしていても、そわそわそわそわお昼時、まだ当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っていうお知らせがなくてちょっと安心して夜かな~… ないねー ってご飯食べて、P… Read More: ここに書きに来たとい… »
(*ノω・*)テヘ よかったー(´;ω;`) 気にしないようにしていても、そわそわそわそわお昼時、まだ当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っていうお知らせがなくてちょっと安心して夜かな~… ないねー ってご飯食べて、P… Read More: ここに書きに来たとい… »