そんな気もする~このごろ(〃ω〃)
この前ゴジラみてきた。ゴジラに迫力があってよかった。時代設定も良かった気がする。シンのほうはみていなくて、家でアマプラでみたんだけど、画面が小さいからか、音も…だけど、入り込めなかった(^_^;)映画館でみていたら、違っ… Read More: そんな気もする~この… »
この前ゴジラみてきた。ゴジラに迫力があってよかった。時代設定も良かった気がする。シンのほうはみていなくて、家でアマプラでみたんだけど、画面が小さいからか、音も…だけど、入り込めなかった(^_^;)映画館でみていたら、違っ… Read More: そんな気もする~この… »