今思えば〜わかるw(◍•ᴗ•◍)
佐川から荷物の案内が来たけどそもそもの本人確認が突破できん←漢字?ローマ字?どっちだろうwww 自分なのに自分じゃないw感じwww 前回もそんなことがあってw気をつけるつもりが忘れてた あーーーん 早く受け取りたいのにね… Read More: 今思えば〜わかるw(… »
佐川から荷物の案内が来たけどそもそもの本人確認が突破できん←漢字?ローマ字?どっちだろうwww 自分なのに自分じゃないw感じwww 前回もそんなことがあってw気をつけるつもりが忘れてた あーーーん 早く受け取りたいのにね… Read More: 今思えば〜わかるw(… »