なんとかなるでしょう~(/ω・\)
グッズはまだー(^_^;)確認メールがきたのもちょっと遅かったし、違っているところもあったので(^_^;)気長に待ちまーす\(^o^)/楽しみは続く~ タイの前にちょっと欲しかったけど…ま、なんとかなるでしょう~。 たぶ… Read More: なんとかなるでしょう… »
グッズはまだー(^_^;)確認メールがきたのもちょっと遅かったし、違っているところもあったので(^_^;)気長に待ちまーす\(^o^)/楽しみは続く~ タイの前にちょっと欲しかったけど…ま、なんとかなるでしょう~。 たぶ… Read More: なんとかなるでしょう… »