いつだって会いたいんだもん╮(❛ ᴗ ❛)╭
2月ーーーーー\(^o^)/って喜びもあるけど SIGNAL最終月かと思うと寂しい ユチョンが日本に来てくれていなかったらもっともっと欲しくなっちゃったんだろうけど www 会えない時間がSIGNALで充実の忙しさになっ… Read More: いつだって会いたいん… »
2月ーーーーー\(^o^)/って喜びもあるけど SIGNAL最終月かと思うと寂しい ユチョンが日本に来てくれていなかったらもっともっと欲しくなっちゃったんだろうけど www 会えない時間がSIGNALで充実の忙しさになっ… Read More: いつだって会いたいん… »