そういうことも、あるよね ┐(´ー`)┌
今回は雪は残らず(´;ω;`)ちょっと残念。 もう外へ出られないかもー!って思って昨日は仕事帰りに食材買ってきたのにー ハハハ(^_^;) 備えあれば憂いなし! そうかも、知らないことは心配だけど、知っていたら、まーなん… Read More: そういうことも、ある… »
今回は雪は残らず(´;ω;`)ちょっと残念。 もう外へ出られないかもー!って思って昨日は仕事帰りに食材買ってきたのにー ハハハ(^_^;) 備えあれば憂いなし! そうかも、知らないことは心配だけど、知っていたら、まーなん… Read More: そういうことも、ある… »