誰にでもあることー╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭
昨日は、映画祭のイベントへ天気は悪くなかったけど、寒かった(^_^;) 人数は思ったよりも少なくて、こじんまりとした感じだったけど配信があったからネットの向こうでは多くの人が見ていたんだろうなぁって 関係者が多く感じた。… Read More: 誰にでもあることー╮… »
昨日は、映画祭のイベントへ天気は悪くなかったけど、寒かった(^_^;) 人数は思ったよりも少なくて、こじんまりとした感じだったけど配信があったからネットの向こうでは多くの人が見ていたんだろうなぁって 関係者が多く感じた。… Read More: 誰にでもあることー╮… »