今日はお休み~\(^o^)/
昨夜は…とっても幸せな満たされた時間になりました~。 (´д⊂)‥ハゥ もっともっと一緒にいたいって思いながら~ 写真も見せてくれたし、選曲もあり、お話もあり、日本語たくさん (´д⊂)‥ハゥ たまーにでいいから、あった… Read More: 今日はお休み~\(^… »
昨夜は…とっても幸せな満たされた時間になりました~。 (´д⊂)‥ハゥ もっともっと一緒にいたいって思いながら~ 写真も見せてくれたし、選曲もあり、お話もあり、日本語たくさん (´д⊂)‥ハゥ たまーにでいいから、あった… Read More: 今日はお休み~\(^… »