次は笑顔で会いましょうね(・∀・)
昨日はユチョンからの手紙何度も何度も読みました。 漢字混じりの日本語の文章にしても3000文字以上の超長文です。 いつあがったんだろう?お昼までは上がっていなかった気がするけど、自信無し。 骨董通りのユチョンのスタバ(〃… Read More: 次は笑顔で会いましょ… »
昨日はユチョンからの手紙何度も何度も読みました。 漢字混じりの日本語の文章にしても3000文字以上の超長文です。 いつあがったんだろう?お昼までは上がっていなかった気がするけど、自信無し。 骨董通りのユチョンのスタバ(〃… Read More: 次は笑顔で会いましょ… »