はやくあいたいね♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
昨日はユファンの放送があって昼間&お庭景色も良くて鳥の声、風の音、自然がいっぱい! 虫も(^_^;) 可愛かった(〃ω〃)いつもありがとね ユチョンが自然にしていられる姿が見られるのが嬉しい。 元気ですよー!って聞くより… Read More: はやくあいたいね♡(… »
昨日はユファンの放送があって昼間&お庭景色も良くて鳥の声、風の音、自然がいっぱい! 虫も(^_^;) 可愛かった(〃ω〃)いつもありがとね ユチョンが自然にしていられる姿が見られるのが嬉しい。 元気ですよー!って聞くより… Read More: はやくあいたいね♡(… »