次はどんな曲で会えるかな(。♡‿♡。)
もうきみにあいたい は SEE YOU AGAINのフレーズ 自分の感情が一番!盛り上がるところ(〃ω〃) その場にいたら、きゃーーーーー(〃ω〃)って、いっちゃいそうな(^_^;) 画面に向かっても言ってるから\(^o… Read More: 次はどんな曲で会える… »
もうきみにあいたい は SEE YOU AGAINのフレーズ 自分の感情が一番!盛り上がるところ(〃ω〃) その場にいたら、きゃーーーーー(〃ω〃)って、いっちゃいそうな(^_^;) 画面に向かっても言ってるから\(^o… Read More: 次はどんな曲で会える… »