またいつか笑顔で会いましょう\(^o^)/
寝不足?の朝(〃ω〃)興奮して眠れなかったが正しいかもー! side storyは2時間限定公開だったようータイ時間の3/13 22:00~23:59自分は3回見てベッドへ(^_^;) 20分でインタビューと名シーンの詰… Read More: またいつか笑顔で会い… »
寝不足?の朝(〃ω〃)興奮して眠れなかったが正しいかもー! side storyは2時間限定公開だったようータイ時間の3/13 22:00~23:59自分は3回見てベッドへ(^_^;) 20分でインタビューと名シーンの詰… Read More: またいつか笑顔で会い… »