だから心配するなよ(´;ω;`)
昨日は外へ出ている時に放送スタート! (∩´∀`)∩ワーイ しかも、、、、予想外の、大好きなキンパ\(^o^)/ たくさん、たくさん作っていました 何人前←余計なお世話(^_^;) だいたい 自分海苔1枚分くらいしか食べ… Read More: だから心配するなよ(… »
昨日は外へ出ている時に放送スタート! (∩´∀`)∩ワーイ しかも、、、、予想外の、大好きなキンパ\(^o^)/ たくさん、たくさん作っていました 何人前←余計なお世話(^_^;) だいたい 自分海苔1枚分くらいしか食べ… Read More: だから心配するなよ(… »