すきなもののはなし(灬º‿º灬)♡
ユチョンウニとユッケが好きって 以前のユチョンからしたら工エエェェ(´д`)ェェエエ工ウニ? ってなりそうな感じなのに カキもいけるんじゃ←(^_^;) 美味しいよー! 自分はユッケ、あとレバ刺し ウニもカキも好き\(^… Read More: すきなもののはなし(… »
ユチョンウニとユッケが好きって 以前のユチョンからしたら工エエェェ(´д`)ェェエエ工ウニ? ってなりそうな感じなのに カキもいけるんじゃ←(^_^;) 美味しいよー! 自分はユッケ、あとレバ刺し ウニもカキも好き\(^… Read More: すきなもののはなし(… »