まだまだありそうだけど、、、まっいっか(〃ω〃)
ユチョンのMV動画見ていると、あっという間にお昼(*ノω・*)テヘ ついつい、歌だけじゃなくて、ユチョン見ちゃうし、 それでもって、久しぶりに再会1日目見たり、 一緒にまた泣いた(´;ω;`)… Read More: まだまだありそうだけ… »
ユチョンのMV動画見ていると、あっという間にお昼(*ノω・*)テヘ ついつい、歌だけじゃなくて、ユチョン見ちゃうし、 それでもって、久しぶりに再会1日目見たり、 一緒にまた泣いた(´;ω;`)… Read More: まだまだありそうだけ… »