大分寒くなってきたー(^▽^;)
あれから、、、 大分(だいぶ)って書くたびに大分(おおいた)って思って、 ユチョンを想うヽ(´▽`)/~♪ 昨日はインフルエンザの予防接種を受けました。 大昔の話、自分の時代は、学級閉鎖なんて無かったような… Read More: 大分寒くなってきたー… »
あれから、、、 大分(だいぶ)って書くたびに大分(おおいた)って思って、 ユチョンを想うヽ(´▽`)/~♪ 昨日はインフルエンザの予防接種を受けました。 大昔の話、自分の時代は、学級閉鎖なんて無かったような… Read More: 大分寒くなってきたー… »