ただいまーからの。。。The Beginning!( ̄∇ ̄;)
昨日の夜には帰ってきてたんですが、 うつらうつらとKPOPWAYを聴いてました~。 旅の感想、、、どこも、人が多い。。。_| ̄|○ !( ̄∇ ̄ ;) 感想それだけ? って言われそうな、、、いやーーまた後… Read More: ただいまーからの。。… »
昨日の夜には帰ってきてたんですが、 うつらうつらとKPOPWAYを聴いてました~。 旅の感想、、、どこも、人が多い。。。_| ̄|○ !( ̄∇ ̄ ;) 感想それだけ? って言われそうな、、、いやーーまた後… Read More: ただいまーからの。。… »