とりにいった━━━━(゜∀゜)━━━━!!
だって、だって、待ちきれなかったんだもん(*ノω・*)テヘ この後だと、いろいろいろいろゴニョゴニョがあるので、 取りにいけるのなら、それは(°口°;) !! 本当はちっとも余裕がないけど、一枚(^ ^;)… Read More: とりにいった━━━━… »
だって、だって、待ちきれなかったんだもん(*ノω・*)テヘ この後だと、いろいろいろいろゴニョゴニョがあるので、 取りにいけるのなら、それは(°口°;) !! 本当はちっとも余裕がないけど、一枚(^ ^;)… Read More: とりにいった━━━━… »