(。>д<)悲しみとも違う涙とか
昨日は結局トキメキ☆成均館スキャンダルは見なくて(^ ^;)ゞ ダークサイドから、STARWARSの話を書こうかと思ったけど、 「君の名は。」をテレビで見た(*´▽`*) 映画館でも見ていたんだけど、、、、 感想書いてな… Read More: (。>д<)悲しみと… »
昨日は結局トキメキ☆成均館スキャンダルは見なくて(^ ^;)ゞ ダークサイドから、STARWARSの話を書こうかと思ったけど、 「君の名は。」をテレビで見た(*´▽`*) 映画館でも見ていたんだけど、、、、 感想書いてな… Read More: (。>д<)悲しみと… »