浮かれてすみませんm(._.)m
昨日は、ユチョンの終結宣言のお祝いヽ(´▽`)/~♪ 木曜日の発表で、ソワソワして、何かしたくて、 一緒に喜びたくて、、 あーーーー楽しかった。 ちょっと前までは、グレーな、暗闇の中にいたから… Read More: 浮かれてすみませんm… »
昨日は、ユチョンの終結宣言のお祝いヽ(´▽`)/~♪ 木曜日の発表で、ソワソワして、何かしたくて、 一緒に喜びたくて、、 あーーーー楽しかった。 ちょっと前までは、グレーな、暗闇の中にいたから… Read More: 浮かれてすみませんm… »