歩いたこととアベマTV(・∀・)
昨日は歩いた日~ 珍しく午前中から活動開始で! (・∀・)イイネ!! そんな今日の一枚はJYJ 3 Voice 2 から 違う用事で、外に出たんだけど、 結局、歩いていたら、3 Voice 2 のユチョンコースを巡ってい… Read More: 歩いたこととアベマT… »
昨日は歩いた日~ 珍しく午前中から活動開始で! (・∀・)イイネ!! そんな今日の一枚はJYJ 3 Voice 2 から 違う用事で、外に出たんだけど、 結局、歩いていたら、3 Voice 2 のユチョンコースを巡ってい… Read More: 歩いたこととアベマT… »