今日もありがとう( ・∇・)
明日からジュンスのバラコンだというのに、、、 あまり情報が追えていない ← いつものこと(^_^;) 期待以上のものでくるから、なーんにも心配ないんだけどねー。 昨日はチケットをお渡しついでにプチユチョ会 … Read More: 今日もありがとう( … »
明日からジュンスのバラコンだというのに、、、 あまり情報が追えていない ← いつものこと(^_^;) 期待以上のものでくるから、なーんにも心配ないんだけどねー。 昨日はチケットをお渡しついでにプチユチョ会 … Read More: 今日もありがとう( … »