昨日の続きを少し┐(’~`;)┌
「腑に落ちた」 → 人が語る、書くユチョンは、その人のユチョンで、あくまで想像のユチョンです。 ってこと、自分が語るユチョンもそう。 でもそれで、イメージが出来上がっていくものでもあるから、 やっぱり、ユチョンにはいい… Read More: 昨日の続きを少し┐(… »
「腑に落ちた」 → 人が語る、書くユチョンは、その人のユチョンで、あくまで想像のユチョンです。 ってこと、自分が語るユチョンもそう。 でもそれで、イメージが出来上がっていくものでもあるから、 やっぱり、ユチョンにはいい… Read More: 昨日の続きを少し┐(… »