おはようございます\(^o^)/こんにちはかな?
今から書き初めて(時間は言えない(^ ^;)ゞ )いつアップできるか不明なため(脱線しまくり) しかもタイトルから決めたので、何処へいくかも分からず、 おはようございますとこんにちはを両方書いてみた。 今日のユチョン萌え… Read More: おはようございます\… »
今から書き初めて(時間は言えない(^ ^;)ゞ )いつアップできるか不明なため(脱線しまくり) しかもタイトルから決めたので、何処へいくかも分からず、 おはようございますとこんにちはを両方書いてみた。 今日のユチョン萌え… Read More: おはようございます\… »