ムガクにムチュウなんだもん(´艸`*)
「ムガクにムチュウ」が気に入ったので、使いまくる\(^o^)/ インタビューで、「無痛症だからムガクですか?」の問いに 「そうですね」と答えていたユチョン。 ↑ 覚えやすくて可愛いからいいけど、この無痛… Read More: ムガクにムチュウなん… »
「ムガクにムチュウ」が気に入ったので、使いまくる\(^o^)/ インタビューで、「無痛症だからムガクですか?」の問いに 「そうですね」と答えていたユチョン。 ↑ 覚えやすくて可愛いからいいけど、この無痛… Read More: ムガクにムチュウなん… »