日別アーカイブ: 2015/09/06 23:44

忘れないうちに。。(^▽^;)

投稿者: | 2015/09/06 23:44

今日は 「会いたい/보고싶다/ポゴシプタ」からスタートしたんですが、 その時に、このシーンがでてきて、 おぉぉー忘れないうちにキャプチャ このカフェ I’m C 清潭本店(コネスト) 「DEATH NOTE」を観に行った… Read More: 忘れないうちに。。(… »