ただいま~
日本に帰ってきました。 あっという間だったなぁ。 また行きたい。\(^o^)/ 帰ってきてから、まだ行ってない場所が、、、 black’smith とか、 ドラマのロケ地とか、 昨日、海霧で泣いたのが嘘のよう… Read More: ただいま~ »
日本に帰ってきました。 あっという間だったなぁ。 また行きたい。\(^o^)/ 帰ってきてから、まだ行ってない場所が、、、 black’smith とか、 ドラマのロケ地とか、 昨日、海霧で泣いたのが嘘のよう… Read More: ただいま~ »