福岡 ヤフオクドーム 初日(*≧∀≦*)
コンサート終わりました あーん あっという間の3時間 ジェジュンは今日のソロが一番良かったなー 皆涙もろくなったね 自分もね 今年しか知らないけど、 色々ありすぎて、でも、なんとかしてくるJYJが凄いよーー 今日は初ゆち… Read More: 福岡 ヤフオクドーム… »
コンサート終わりました あーん あっという間の3時間 ジェジュンは今日のソロが一番良かったなー 皆涙もろくなったね 自分もね 今年しか知らないけど、 色々ありすぎて、でも、なんとかしてくるJYJが凄いよーー 今日は初ゆち… Read More: 福岡 ヤフオクドーム… »