Category Archives: 日記

ゆっくりはやくきて(〃_〃)ゞ

少し前から、大分前から、
この言葉が残っていて、

はやくきてって言いたいけど、言えない
ユチョペンさんの気持ちがね(^ ^;)ゞ

 
そんな今日の一枚

いろいろ忘れちゃったりしてるHousewarming Party 2015 から
懐かしいけど、ついこの前のような気もする
 

そう、この後ね。
ゆっくりはやくきて、、、、
のバナーイベント

 

천천히
빨리와❤

 

日本語バージョン(^ ^;)ゞ

ゆっくり
はやくきて❤

 

これを何度かユチョン読んでて、
ゆっくりはやくきますって、、、

この韓国語の音も
今聞くと本当になんだか心地良い

ちょんちょに
ぱりわ

ㅎを発音しないって最近学んだ~
へぇーーー確かに!( ̄∇ ̄ ;)

 
あまりにもカワ(・∀・)イイ!!から
音とりたいなー

すみません。
動画じゃなくて(^ ^;)ゞ

 

動画は違うなって思ってるんで。。。。
音もそうか、画像もね。本当はね。

 
ユチョンの「ちょんちょにぱりわ」の可愛いさを
知ってもらいたい(*´▽`*)

 

おまじないのように、
「ちょんちょにぱりわ💙」
「ちょんちょにぱりわ💙」
「ちょんちょにぱりわ💙」
代わりに書いてみたけど、、、

ユチョンの声で聴きたいたいたいヽ(´▽`)/~♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

やっぱり自分が心配していた感じのことがあって、
それはそれで、哀れとしか見えなくて、
仕方ないのかな、何処にでもいるし、
この状況になるまで、そんな人がいるって、
気づかなかっただけでも
目出鯛か。

 
やること全部違っているから、
何も言う気もないけど、(たぶん)

 
自分はそうならないようにしようって思う。
っていうか、そうはならないよなーーー
どう考えたって、幸せじゃないもの、
それも他人の所為だしね~。
自ら呼び寄せてるって気づいてないみたいだし、
心の持ち方、あり方が、曲がってる

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

このブログをTwitter連携していたのと、
InstagramをTwitter連携していたのと、
(連携するのとしないのあり、なぜかユチョン連携しない(TωT))

ここ数日動かなくなって、、、

うーーーーーーーーーんんんんん。

Weibo連携もしなくなって久しいし、、、

 
うーーーーーーーーーんんんんん。

これが仕事なら調べるのだけど、
趣味でやってるからな~。

ある日フッと直らないかな(^ ^;)ゞ

うーーーーーーーーーんんんんん。

 

役割が違ったりもするから、
Twitterで連携しててほしいのになー

ブログの宣伝、宣伝か、いっぱい来て欲しいのか???
よくわからない。

 

自分の書いていることで、
「そうそう」って思ってもらえたら
嬉しい。。。そう、それだけ。

 

 

 

とりとめもなく、つらつらと、
本日も読んでいただき、ありがとうございます。

 
ゆちょな、ちょんちょにぱりわ💙

 

 

 

1 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 受取る人の感性がね_| ̄|○

    いつも過去を追いかける
    生放送、ライブでもない限り
    全部過去だし(^_^;)

    リアルタイムで情報を
    追うことに優位性があるのだろうか?

     
    今日の一枚は

    一期一会(2014/11/19 東京ドーム)から、서른.. / Thirty.. を歌うユチョン\(^o^)/

     
    カッコよくて、やっぱり素敵(*´▽`*)

     
    風のように指先に感じる思い出が
    바람처럼 손끝에 느껴지는 추억이
     

    サビの柔らかさが好きで、
    ユチョンらしいなぁ~って凄く思う
     

    「指先に感じる思い出」とか言われちゃうとさ、

    ゆび

    ゆび
    ゆひ
    ユヒ

    ユチョンってなるよねヽ(´▽`)/~♪

    自分も指先に感じる思い出を追いかけたい(;___;)
     

    きっとどんな曲を聴いても、
    ユチョンが歌っていたら、
    ユチョンらしいって思うんだけど!( ̄∇ ̄ ;)

     
    昨日は一期一会イッキ見!!!
    時々キャプチャ。

     
    それにしても、クリスマスまで駆け抜けてしまった(^ ^;)ゞ
    やっぱりいいね~。

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    知った時がリアルタイム??
    なんだかなーって
    思った~(^ ^;)ゞ

    そっちのほうが違和感で、
    やっぱり違うと思った。
     

    知りたい欲求と、
    出したい欲求って同じなのかな

     
    そして、それを出したことで、
    また不確かな噂話、想像話が広がって
    これはどちらかというと
    良い話(ファンにとっては)だから
    って思うのかもしれないけど、

    良い話かどうかは、結局は
    受け取る人の感性で、

     
    この受取る人の感性がね~曲者。
    失敗もするけど、受け取る人を見極めなくちゃ。

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ジェジュンのチケット
    皆が満足する方法なんてないとは思うけど、

    宿付きでチケットがあるのにねって自分は思ったけど
    そうじゃない人のほうが多いのかな。
     

    自分は、12/10当たったから、
    満足しちゃったけど、
    もし両日外れたら、
    宿付きにしようって思ってた、

     
    それもまた楽しいだろうし~。
    公式だしね!
    たまには泊まったりするのも特別感でいいかなーって(^ ^;)ゞ

     
    チケットがでてこないのって、
    複数口申し込む人減ったんじゃないだろうか
    (そもそも複数口も。。。)

     

    自分が行く公演以外は申込みしないけど、
    そうじゃない人が沢山いる?

    って思うことも何度かあってね。

     
    いつあるかもわからない公演のために
    ファンクラブに何口も申し込みするような人がいる?

    ファンクラブの更新すら、やる必要あるの???
    って言ってるところなのに(°口°;) !!

     
    って凄く矛盾してるんだけど、
    その投資に見合うリターンもないかも、抽選だし、

     
    チケット代は変わらなくても、
    手数料が色々のって、結構いい値段しているし(^_^;)

     
    宿付きの場合、この手数料も含まれるのかな、
    企業活動としては、利益をあげることだから、
    仕入れ値はわかりませんけど、通常な感じだけどな~。

     
    あの時、これだったら、参加してるのに、

    地方もこれやってくれたら助かるけど、
    ツアーのほうが安い場合もあるけど、
    名古屋、大阪は、宿で苦労した覚えが!
    福岡もか、福岡は飛行機ね!
     

    自分が参加しなきゃ、どっちでもいいか ← (^_^;)

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    今日はKPOPWAY
    1st 10:30~
    2nd 21:00~
    3rd 04:00~

    アプリが新しくなったとアナウンスされてたけど、
    更新されたのか不明、、、

    あと、カレンダーがついたヽ(´▽`)/~♪
    時間がね、日本時間じゃないから、12時間足すと、
    日本時間です!

     

    ペルー遠いな~
    まだ土曜日なんだよね。そこはなんだか羨ましい(ノ´∀`*)

    同じ時間の長さだけど。

    過去じゃないリアルだけど
    まだ土曜日って言われると、色々間に合うような気がして
    ← 何が(*´▽`*)
     

    今日も読んでいただき、ありがとうございます。

     

     

     

    43 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • あちこちふらふら♪~(・ε・ )

    昨日はこの子を一瞬見ただけで?
    寝落ちをしていた(^_^;)

    今日の一枚

    ルシッド・ドリーム ディスマンゆちょん

    遊園地で走っていく所 最初の登場シーン

    その前もフワッと記憶がないから、
    ユチョンの所で不意に目が覚めて

     
    また寝たらしい。。。

     
    日本語字幕がないからねー
    集中しないと流れちゃう。

     
    キャプチャするのはまだまだ先か、、、

     
    でもこれって、ユチョンの存在が
    ネタバレのようで、
    あんまりユチョン出せない気もするし、、、
    いつになったらいいのか。。。

     
    でもでも見て欲しい~
    いい味出してるのー(*´▽`*)

     
    大分前の気もするけど、今年公開だから~!
    これを観たくてソウルに3回行ったから~(2回は上映なし)
    前回の韓国旅行でDVD探したのも懐かしや(これまだ2ヵ月前。。。)

    そんなこんなで、色々想い出にあるルシッド・ドリーム

     

    3号線の橋の話も書きたかったのにージェジュンと絡めて(^ ^;)ゞ

     

    そして、ジェジュンね。
    両日申し込みしましたが、
    12/10のみ当選。

    当選して良かった。

    どっちのほうが、どうなのか、

    両日当たった人
    1日当たった人
    両方外れた人

    色々いてわからない。。。

    当たった人はチケット探さないから?
    体感的に、探してる人のほうが多いのかなって印象もあるけど、
    そうでもないようような気がするし、

     

    外れたら、韓国行こうと思ってたんだけど、、、
    来月までの楽しみができたから、
    ぐぐぐっとこらえて、行きたい気持ちを温めることにした ← 本当?

     
    飛行機(航空券)見ると揺れるよね(^ ^;)ゞ

     
    あと、一緒に行こうとか言われると、
    本当に揺れる。。。あ、揺れないか
    キャー嬉しいヽ(´▽`)/~♪ 行く~ってなる

     
    一人で、困るのは、宿代が高いこと ← これ!!
    せっかく航空券安くてもねーーーとか、
    泊まらない方法もあるけど、うーーーん。

     
    韓国に何回も行きたいのか、
    数じゃなくて、1回を充実させたいのか、
    とかも
    いつもフラフラ迷っちゃう。

    地方にも行きたいし、、、とか、

    ルシッド・ドリームの舞台になった大邸の遊園地とかさ
    釜山とかさ(ノ´∀`*)

     

    何にもついてない韓国旅行のツアー
    すごく安いのありますよね。。。
    一度くらい利用してみたい

    これは行く前の話で、

    行くってなったら、行きたい所調べたりして、
    韓国旅行を想像するだけで、
    なんだかワクワクしてくるし、
    やりたいこと、みたいこと、知りたいことが次々と、、、

     

    そんなこんなで、あちこちフラフラしながら、
    ユチョンをまっています(*´▽`*)

     

     

    今日も読んでいただき、ありがとうございます。

     

     

     

    36 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • きてる途中(^ε^*)

    昨日は胸がいっぱいになって、
    眠れないかと思ったけど、、、、
    ぐっすり幸せ気分で寝ましたヽ (  ´  ▽  `  ) /

     
    いろいろ良かった。
    本当に良かった。

     
    そんな今日の一枚

    見てるだけで幸せなユチョン。

    会いたいのメイキングから反転ユチョンヽ(´▽`)/~♪

    こっちが元~
    一瞬「?」ってなった
    どっちも素敵なユチョン。

     

    【追記】いい感じに並んだー

     

    今、こんな気分。会いたいのセリフから。。。

    기다려도 오지 않으면, 버린게 아니라 아직 오고 있는 중인거야…
    待っても来ないなら捨てられたのではなく来てる途中なんだ…

     
    遠い所からかもしれないけど、
    来てる途中なんだなぁ~って思う。

     

     

    昨日の、韓国に行きたい病も、
    飛行機を見て、
    あーーー行きたい。
    ますます、こじらせ(ノ´∀`*)

     

    ユチョン来てる途中なのに、行ってもいいんかい?
    なんて思いながら、

     
    お得な金額だと揺れる。。。

    はぁ、、、行きたい。
    会いたい。
    行きたい。
    会いたい。
     

    会いたい。。。。もっとこじらせそうだ(^ ^;)ゞ

     
    寒くなる前がいいけど、
    もう寒いか(^ ^;)ゞ

     

     

    今日のジェジュンのファンミの結果にかかってる!∠(`・ω・´)
    どうなんだろう??
     

    ジェジュンのファンミのイメージが変わったけど、、
    こちらはそのまま。
     

    これって切手のイメージだよね。。。
    切手
    キッテ
    切手

     

    興味があることに関連してると、嬉しいな\(^o^)/

     

     

    ジュンスが新聞に載った!ってのもみた。
    (・∀・)イイネ!!

     

     

    ってことで、本日21:00まで
    KPOPWAYのリクエスト受付中です。
    Twitterの文字数が緩和された恩恵を受けて、なんだかいっぱい書くことができた。

    \(^o^)/

     

     

    ユチョンがいるから、
    ファン活できる。

     

    ユチョンがいるから、嬉しい。
    ユチョンがいるから、楽しい。
    ユチョンが大好き。

     

    ゆっくり、はやくきてね。

     

     

    今日も読んでいただき、ありがとうございます。

     

     

    43 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • やまいはきから~そうだね!( ̄∇ ̄;)

    昨日、お酒、嗜みません。
    って書きましたけど、殆どですね。

    一人で飲んだこと数回。
    それでも、ここ数年のこと

    飲まなくても生きていける。。。
    健康診断とかの時、飲酒量をきかれて、
    全く飲まないってしていいのかどうか迷うレベル。
    全くってわけでもないし、
    月1ってほどでもないし、
    ぐるぐる ← どっちだっていい(^ ^;)ゞ

     
    知ってる~

     
    それで、、Instagramのほうで、
    お酒を飲むジョンウゆちょんをだしたんです

     
    それで、そういえば、あの方も
    あんまり呑めるほうじゃなかったなーってことで、

    トキメキ☆成均館スキャンダルから
    ソンジュンゆちょん

    この方も呑めないお酒を飲んで、
    ユンシクへの思いをどうにかしようと
    していましたね~。

     
    また、この指が、、、小指ね。
    もう大好きで、、、、

    前にも出したし、何度も出してる
    大好きなユチョン。。。じゃなくてソンジュン

     
    あ、でもソンジュン的には
    呑まなきゃやってられないって感じだけど。

     
    この小指に萌(*°∀°)=3

     
    呑めない人の気持ち知ってるの???
    感じの、ジョンウとソンジュンとユチョン。

    あーーーカワ(・∀・)イイ!!。

     

     

    今日の記事のネタバレ的にいうと、
    トキメキ☆成均館スキャンダルのあるシーンを
    韓国民俗村だったかも、って思って探してたんですが、
    違った。。。残念~_| ̄|○

     

    お陰で?大好きな呑むユチョンをだせたからいっかヽ(´▽`)/~♪

     

    そして、自分、、、、今更ながら、
    民俗村で、写真をあんまり撮ってなかったなーと
    いや、撮ってるんだけど、、、

    なぜか、コスモスとか、向日葵とか、ハナミズキとか
    その他、名前の知らない花の写真が多くて、、、

     

    民俗村に何をしに行ったんだろ。。。
    そしてこの花の写真は、、、、
    どうするつもりだったのかしらん(-“-;) ??

     

    韓国民俗村にまた行きたい病を
    発病しましたm(_ _)m

     

    予防接種をしてないから、
    こじらせる可能性あり(^_^;)

     

     

     

     

    一個前の記事、
    「ユチョペンさん達と、ユチョンに会いたい」
      ↓
    「ユチョンを好きで、待っている人達と一緒に、ユチョンに会いたい」

     

    端折りました(^ ^;)ゞ

     

    ユチョンを好きで、待っている人達=ユチョペン
    って思ってます(*´▽`*)

     

    ちょっと前に、数ヶ月前は、、、ユチョンにしか心配りできない
    って言ってたのにね~

    なにかは、進んでいるような気がする。
    時間か、、、

    ほぼ、半年前!!!

    変わったこと、
    ユチョンが帰ってきたことくらい? ← 大きいよ(°口°;) !!

     

     

    今日も、読んでいただきありがとうございます。

     

     

     

    42 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 好きになること(ㆁωㆁ*)

    たつー
    たばこ
    おさけ

    どれも嗜みません(ノ´∀`*)

    どれかがあったからって言って
    好きじゃなくなることもありません。

    止めることもしません。

    迷っているなら、話くらいは聞くかもしれません ← (^_^;)

     
    そんな今日の一枚

    JYJ Official -facebook-から、
    2015年7月11日 名古屋ファンミ前(*´▽`*)

    なにかちょっと迷ってる風?のカワ(・∀・)イイ!!
    ユチョン。
    この指がね。。。。いいよね~

    あぁぁぁ指になりたい(*´艸`*)

     

    この時は当日飛行機名古屋入で、、、
    バタバタしてたな~。

    ふふふ(*´▽`*) 

    また、たまには、こんなアグレッシブなファン活したいヽ(^____^)ノ
    たまには、ね。たまには。

     

     

    お酒と、車が好きな人に
    ◯お金に困らず、ずっっとお酒を飲める飲んでいい。ただし、車は乗れない
    ◯お金に困らず、好きな車にいつでも乗っていい。ただし、お酒は飲めない

    どっちを選ぶ?って聴いたら、
    迷わず、お酒だった。

    自分はちょっと意外だなーって思って、なんか車を選ぶと【勝手に】思ってたから。

    お金に困らずっていうのは、どんな高いお酒でも
    車の維持費とか、ガソリン代とか、車種とかも気にせずってことなんだけど、
     

    自分はどっちも好きーってほどじゃないからか、
    自分なら、車選ぶなーって思ってたからか、
     

    それほど、お酒がなくちゃ生きていけないのか、(°口°;) !!
    って改めて思って ← (^_^;)

    その気持を大事にしたいなーって思ったの
     

    だから、たまには、お酒に付き合うし、
    飲みたい時は飲んでいいよって思ってるし、

     
    悪酔いするのは、好きじゃないけどね~
    覚えてないのも好きじゃないけどね~
    それ数年に1回くらいだから、ま、いっか。

    (ノ´∀`*) 何の話?

     
    そう、身近な人でも
    その人が何を考えているのかなんてさ、
    わからないのよ。

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

     

    条件で好きになったわけじゃない

    それが理由で受け入れられないなら
    だまってやめたほうがいいと思う

    事件をおこしたっておもってるなら
    だまってやめたほうがいいと思う

    やめなくてもいいけど
    だまっていて欲しい

    憶測で誹謗中傷しないで欲しい
    といつも願っている。。。

    好きではなくなることを探しているのかな。
    ってことで、ここには来ないか、、、、

    知ってる(^ ^;)ゞ

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

     

    祈る内容が変わってきました(*´▽`*)
    ユチョペンさん達と、ユチョンに会いたい

     

    今日も読んでいただき、ありがとうございます。

     

     

    66 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • ぐるぐるする気持ち(^▽^;)

    切ないことと
    嬉しいことと、
    面白いことがあって、

    ぐるぐる気持ちが変化した日!

    珍しい。。。。って思うけど
    そうそう、気持ちがぐるぐるすることなんて無いんだけど、

    切ないことは置いといて、
    今そう書いたことで、もう満足。
    自分じゃどうすることもできないからね。
    祈るばかり。

     
    嬉しいことはこの後書くとして、

     
    最初に面白いこと!
    からの一枚

    JYJ Official -facebook-から、
    2015年7月22日 ファンミ前だねー。

    指ハート💙

    今日職場で、この指💙をしながら近づいてくる人がいて、

    自分「????」(これって???)
    相手「これなんだか知ってる?」

     
    自分「知ってるよ指💙でしょ?」

     
    相手「最近デイブがこれやって写真アップしてるんだけど指💙知らなかったよ」
    (デイブ:一般人)

     
    自分「えぇぇぇぇぇ(°口°;) !!イマドキの人は、指💙して自撮りしてアップするのか」
    確かにたまに見るけどさ、、、
    身近にいたとは、、、

     

    相手「韓国の人がよくやってるんでしょ?」

    自分「そうそう」(うちの彼もやってる)

     
    うちの彼💙(ゆちょん)がやってなかったら、わからないもん!!
    なんだそれ!で終わってるよ、、、きっと

     
    デイブの写真は見せてもらわなかったけど、、、
    どんな指💙なんだろう(*´艸`*)

     

    自分が韓国の彼を好きっていうのを知ってて
    話してくれたのもわかったし、
    それで話が通じたのも(・∀・)イイネ!!
    危ない危ない
    最近の流行りじゃ、わからないから。。。

     
    ってことで、今日はこの話にしようーーーーって
    指💙ユチョン探してた。

     
    他にもありそうだけど、、、
    All About YU のキーホルダーはダブル指💙だった。
    カワ(・∀・)イイ!!

     

    ユチョンってわかるのがいいし、、、指だけだとね、
    誰だかわからないよーーー。

     

    facebook見てたら、ユチョンのいい写真がいっぱいあった
    またそんな写真みたいな(^_^;)

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    そして嬉しい話は、
    引き続き、コメントくれた人や、
    気になった人に声をかけさせてもらっているのですが、
    皆さん優しくて、温かい、
    ユチョンのことを思ってる。

     

    そしてブログを書いていて良かった。
    色んな所から読んで頂いているのを知って嬉しいヽ(´▽`)/~♪

    ブログを書いていなかったら、
    知り合う機会がない。。。

     

    自分から声をかけるのってとても勇気がいるって
    知ってるから、簡単じゃないって知ってるから。

     

    それを飛び越えてユチョンの応援を
    一緒にしたいって言ってくれて
    本当に嬉しいです。

     

    自分もまだまだやらなくちゃ!

     

    引き続き、ユチョンを一緒に応援してくれる人
    コメント、お待ちしておりますm(_ _)m

     

    お返事させていただいた方、
    まわりにユチョペンさんいたら
    お知らせいただけると嬉しいです。

     

     

    こんなぐるぐるする気持ちもユチョンだからね(^▽^;)

     

     

    そういえば、韓国旅行も途中だし、
    ひたち海浜公園に行った話も
    紅葉の話も書いてない(^_^;)

    時間はたっぷりあるさー

     

    今日も読んでいただき、ありがとうございます。

     

     

    59 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • わたしにできること(^ω^)

    ユチョンを待っていると
    伝え続けることしかできないんだけどね。。。

     

    年内になんかあるかなーって思って
    ちょっと期待する気持ちもあったし、
    なんかあったら全力でって思って
    なんとなーく抑え気味にしてたんだけど
     ← 何を?(-“-;) ??

     

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

     

    この数日の出来事で、
    更に、腹がすわった(^ ^;)ゞ

     

     

    今日の一枚

    ミス・リプリー メイキングから
    くしゃっと笑顔ユチョンで、
    元気チャージ(*´▽`*)

     

    ちょっとしたインタビューに答えてるんだけど、

     
    ミス・リプリーで俳優のお仕事について言っていて

    違う人の人生を生きて、
    いろんな経験ができるのが
    この仕事の長所でしょうね

     

    って答えてたの(;___;)
    もっといろんな経験してーーーーー
    待ってるぅぅぅ

     

     

    いやーーー、本当にメイキングって面白いですね(*´▽`*)

    演技が終わったあとの
    一瞬の笑顔とか
    ちょっとしたインタビューとか、
    撮影合間のオフショットとか、

    萌え水泳シーンとか    ← ソコ(^_^;)
    萌えシャワーシーンとか  ← ソコ(^_^;)

     

    ユチョンの初々しさが本当満載で
    ユチョンであって、ユチョンじゃないソン・ユヒョンを
    演じてたんだなぁって

     

    そしてまたドラマを見ると!!
    あのシーンは。。。ってなってですね、
    面白くドラマをみることができるんです(*´▽`*)

     

    興味ない人のメイキングは見ようと思わない。。。
    ってなると、やっぱりユチョンだからなんだよね~

     

    なーんでこんなに好きなんだろう?

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    引き続き、ユチョンに何かしたい人
    ユチョンを応援している人
    m(_ _)m コメントいただければ嬉しいです。

     

     

    今日はKPOPWAYでJYJ三昧

    6時間!!!(°口°;) !!
    NONSTOP JYJ

     

    本日も読んでいただきありがとうございます。

     

     

     

     

    47 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 来年の話に(;゜∀゜)だけど、いいな~

    昨日、あるアーティストの
    来年6月以降のライブのオフィシャル先行が
    今月っていう話を聞いて

    えーーー(°口°;) !!

    いいなぁって自分は思ったけど、、、

    あまりにも早すぎて一言言いたくなる気持ち。。。
    ファンの心は複雑ね~

    来年の6月、何をしているだろう?

     

    今日の一枚

    JYJ Official -facebook- から
    匂いを見る少女の撮影オフショット
    SBSの屋上です。

    この時のユチョンの表情って、
    ほーんといい顔してて、大好きなんです。

    見てるだけで満たされて、幸せな気持ちになるって、
    好きだから? ← (*´▽`*)いまさらー

    どこかでも言ったけど、自分
    ユチョンの顔ぺんじゃないんです (^_^;)

    顔ペン ← 顔がタイプの人

    ソンジュン堕ちですが、
    声ぺんですから(*´▽`*)

    一日一ユチョ声なかったら、
    寂しすぎて生きていけない。

     

    写真みると、声が聞こえてくるようで、
    パワーチャージになる\(^o^)/

     

    最近、キャプチャだしてることが多いけど、
    やっぱり写真は写真で、いいなぁヽ(´▽`)/~♪

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     
    冒頭の話(日本のアーティストの話です)

    それってもう会場が押さえてあるってことでしょ?
    もう着々と準備が始まってるってことでしょ?

    チケットは直前発行なの?って聞いたら、
    すぐでると思うって言ってたなぁ。
     

    一体どのくらいの発表がみんなハッピーなんだろう??
     

    3ヵ月くらいが妥当な感じ?

     
    いつがどうであれ、
    何かを言っても行く、
    行けるなら行く、
    行きたいなら調整する、
    感じだから、

    これはお約束みたいなものなのか(*´艸`*)

    って今は思うので、
    先の予定までわかって、ワクワクしながら待つのは
    やっぱりいいなーって思う!

     

     

    映画は年単位だし(°口°;) !!

    そうそう、2017年はユチョンの映画公開されてるよヽ(´▽`)/~♪

    ルシッド・ドリーム\(^o^)/

    何にもないわけじゃないからね~

     

     

    今日も読んでいただきありがとうございます。

    コメントもありがとうございます。
    個別にお返事させていただきますm(_ _)m

     

     

    49 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • なにかはうごいている。。。(-”-;)?

    少し動きがあって、(・_・) えー?
    って思ったけど、
    ユチョンからの発表じゃないから、、、

    前にすすんだか、戻ったかはわからないけれど、
    立ち止まっているわけじゃないのだろう

     

    そんな今日の一枚

    屋根部屋のプリンス 16話から
    テヨンが永い眠りから目覚めたところ

    【本物】ヨン・テヨンのフリをしたセジャ様イ・ガクゆちょん

    本物って所が、このドラマの面白いところ、
    ここから本格的なフリ。演技。

    ユチョンの上にイ・ガクを纏って、ヨン・テヨンになるって感じ?!
     ← どんな感じかは不明。

     

    うちの王子はいつ目覚めるのかな~(^_^;)

     

    そうそう、なんでこのシーンかっていうと、
    この前、健康診断があって、
    健康診断 病院 繋がりでヽ(´▽`)/~♪
    検査着っぽいのも着るしね(°口°;) !!

     

    もういい年齢なので、1日人間ドックなんですけど、

    なんだか、毎年毎年進化してるな!
    って実感しちゃって。

     

    以前は本当に一日人間ドックだったと思うんだけど、
    って思ってブログみてみたら、
    去年は、「成均館儒生たちの日々」(成均館スキャンダルの原作本)を持って
    健康診断に行って、待ってる間に読んでいたんだった(*´▽`*)

     

    そう、健康診断って、待ち時間なんですよね~ほとんど。

     

    今年は本じゃなくて、スマホを持っていて、
    なんか記事一個くらい書けるかなーて思ってたけど、

     

    甘い甘い(^_^;)

     

    殆ど待つ時間なし、

     

    集合時間もまたないようにかな?
    細かく?分かれている感じだったし、

     

    流れ作業のように、はい次の検査、って感じで
    息つくヒマもなし ← 大袈裟(ノ´∀`*)

    あと例年でいうと、バリウムって、検査の最後なイメージ
    総仕上げ!って思ってたんだけど、

     

    2個目の検査でバリウムで

    (°口°;) !!

    (°口°;) !!

    (°口°;) !!

     

    心の準備が、、、

    頭が働かないまま
    バリウムのんで、ぐるぐるまわって、
    右向いたり、左向いたり、

    。。。

    。。。

    。。。

     

    終わってみたら、このくらい、
    準備ができてないほうがいいかも!( ̄∇ ̄ ;)

     

    バリウムも改良されているのだろうか

    げっぷも我慢できたし、
    飲むのも普通だったし、

     
    慣れたか?

     
    お互いが歩み寄って、より良い方向にすすんだか?!

     
    バリウムを気持ち楽々でこなしてしまったのと、
    待ち時間が殆どなくて、
    1日人間ドックだったはずが、1.5時間で全て終了(*´▽`*)

     
    お昼ごはんじゃなくて、まだ朝ごはんですよ~
    の時間に終わるなんてヽ(´▽`)/~♪

     
    ってことで、勿論、仕事したんですけどね(^ ^;)ゞ

     

     

     

    ずっとずっと同じままなんてことはないんだろうなーって
    仄かな期待というか、希望がみえたような、みえてないような。

    (-“-;) ? (-“-;) ? (-“-;) ?

     

     

    自分は、ここで、仄かな希望を育てつつ
    ユチョンが起き上がるのを待ってる

     

     

     

    昨日の記事にコメントありがとうございますm(_ _)m
    連絡先をいただいた方には、個別にお知らせいたしました

    ユチョンを温かい気持ちで応援している人がいると本当に嬉しいです。
    ユチョンを一緒に待っていてくれるのも嬉しいです。
    ユチョンに寄り添っているのを見かけるのも嬉しいです。

    冷たい風も吹くけど、それだけじゃないのがわかると
    力を貰えます。

     

    今日もありがとうございます。

     

     

     

    57 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ