(;゜∀゜)あっちもこっちもたいへん
自分事です。。。 今週も?仕事がそこそこ忙しく ドラマも見たいため、、、 歩く時間を減らしてます。。。(´Д`)ハァ… そのことで、自分ストレス。。。 仕方ないケドーーーー 屋根部屋のプリンスからセジャ様 … Read More: (;゜∀゜)あっちも… »
自分事です。。。 今週も?仕事がそこそこ忙しく ドラマも見たいため、、、 歩く時間を減らしてます。。。(´Д`)ハァ… そのことで、自分ストレス。。。 仕方ないケドーーーー 屋根部屋のプリンスからセジャ様 … Read More: (;゜∀゜)あっちも… »