(・∀・)たのしみ
理想と現実は違うもので そのギャップが大きいことを 受け容れないと生き難いのかな なんて思ったりしました あ、自分は現実をわかってますが 理想(夢)は自由だけど それを他人に押しつけるものでもないかな っておもってます … Read More: (・∀・)たのしみ »
理想と現実は違うもので そのギャップが大きいことを 受け容れないと生き難いのかな なんて思ったりしました あ、自分は現実をわかってますが 理想(夢)は自由だけど それを他人に押しつけるものでもないかな っておもってます … Read More: (・∀・)たのしみ »