感想聞きたいな(。♡‿♡。)
昨日は映画をみてきました「少年の君」ユチョンから聞いて!1年後しの映画 ユチョンから聞いたときはまだ日本での上映はきまっていなくて、決まってからもコロナの影響もあったと思うし、、、今もまた!いつ上映が中止になるかもしれな… Read More: 感想聞きたいな(。♡… »
昨日は映画をみてきました「少年の君」ユチョンから聞いて!1年後しの映画 ユチョンから聞いたときはまだ日本での上映はきまっていなくて、決まってからもコロナの影響もあったと思うし、、、今もまた!いつ上映が中止になるかもしれな… Read More: 感想聞きたいな(。♡… »