関心もつ人が増えたらいいな ლ(・﹏・ლ)
昨日は、公式からはお知らせがあったからお仕事かな?って思ったらボランティア活動でした 勝手に行っているわけではなく(^_^;)ボランティアグループに参加 タイ南部では洪水被害が酷くて水に浸かったまま 思ったら行ける環境に… Read More: 関心もつ人が増えたら… »
昨日は、公式からはお知らせがあったからお仕事かな?って思ったらボランティア活動でした 勝手に行っているわけではなく(^_^;)ボランティアグループに参加 タイ南部では洪水被害が酷くて水に浸かったまま 思ったら行ける環境に… Read More: 関心もつ人が増えたら… »