おぅぅぅ!?( ̄▽ ̄ ;)つながったー
昨日はちょっとLINEで不安な心境を聞いてもらったら、、、 なーんかスッキリしました。 ユチョン好きでいいじゃーん。JYJ好きでいいじゃーん。 ただのファンだし、ユチョンの、JYJのジェジュンのジュンスの … Read More: おぅぅぅ!?( ̄▽ ̄… »
昨日はちょっとLINEで不安な心境を聞いてもらったら、、、 なーんかスッキリしました。 ユチョン好きでいいじゃーん。JYJ好きでいいじゃーん。 ただのファンだし、ユチョンの、JYJのジェジュンのジュンスの … Read More: おぅぅぅ!?( ̄▽ ̄… »