(;゜∀゜)ふしぎなせかい
誰のことも間違ってないのかもとは思う。 誰かが正しい、間違ってるって決めることでもないとも思う。 好意や、その反対は自分の心で決めてる。 その行為が好意かどうか? 好きか好きじゃないか。 &n… Read More: (;゜∀゜)ふしぎな… »
誰のことも間違ってないのかもとは思う。 誰かが正しい、間違ってるって決めることでもないとも思う。 好意や、その反対は自分の心で決めてる。 その行為が好意かどうか? 好きか好きじゃないか。 &n… Read More: (;゜∀゜)ふしぎな… »