オクジャ」タグアーカイブ

(;゜∀゜)ふしぎなせかい

投稿者: | 2017/07/02 08:54

誰のことも間違ってないのかもとは思う。 誰かが正しい、間違ってるって決めることでもないとも思う。   好意や、その反対は自分の心で決めてる。 その行為が好意かどうか?   好きか好きじゃないか。 &n… Read More: (;゜∀゜)ふしぎな… »