そうそうそうそう~?!(*´∀`*)

昨日はみんなでユチョ活忘年会?って、また今日も会うんだけど(〃ω〃)ははは、本当、今年はユチョペンにもたくさん会いました。ユチョンと共に、ユチョンがいるところに、ユチョペンあり(〃ω〃) 今までだと、海外がほとんどだった … 続きを読む そうそうそうそう~?!(*´∀`*)