見ている空にはいないけど(・_・;)

今日は、、、もう昨日か、
ジェジュンのファンミのチケットを受け取るため、
めっちゃ急いで帰ってきた。
 

もっと早く帰れるはずだったのに、
今日に限って、トラブルが(;___;)
どーーーーーんと構えていられるようにはなったけど、
ちっとも早く帰れる雰囲気ではなかった_| ̄|○
 

粛々とやるべきことをやり、
 

他の人よりは早く帰れることになったけど、
その時まではすっかり忘れてて、
帰る途中で、思い出した(^ ^;)ゞ
 

危ない危ない、、、
 

それから、もう汗だくで帰ってきて、
準備オッケーって待ってたら、
 

来たのは大分遅く。。。
慌てなくても良かったらしい(^ ^;)ゞ
 

備えあればね~。
たまに時間より早く来る時とかもあるから、
帰ってすぐポスト覗いたよね(*^~^*)ゝ
 

大丈夫でした。
 

はい、スタンド席でした\(^o^)/
リラックスして楽しめそうだ~
 

お初な会場と、もう一つお初なことを、
 

あと10日!あっという間だね~。
他の場所では開催しないのかな?

 

今日の一枚

昨日に続き、海にかかる霧航海日誌 Part IIから
ポスター撮影、船上に腰掛けて
「カメラを見て無邪気に笑って」と指示され
無邪気に笑ってるところ(*´▽`*)

 

かーわーいー(*´艸`*)

 

 
上着を脱いで、ちょっと寒そうな感じなのに、
無邪気に笑ってをしてるユチョンが可愛い。

 

そんなドンシク風ユチョンが可愛い(*´▽`*)

 

ドンシクの無邪気笑顔もいいのだけど、

 
この時はこっちの方が素敵で、、、、

空の色が素敵~
 

ユチョンが暗くなっちゃったから
今日の一枚にはしなかったけど、

 
こっちはこっちで素敵な夕空💙
 

自分が普段見ている素敵夕空にはユチョンいないけど、

 
ここには、ユチョンがいるーーーヽ(´▽`)/~♪
 

ってもうそれだけで
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

ユチョンの写りはちょっと置いておいて、
ユチョンと夕空って(・∀・)イイネ!!

 

素敵だねー

で、もう一枚(^_^;)

こっちはユチョンはわかるけど、
カメラマンが、、、ね。

ってことで、空だけ見てね~ヽ(´▽`)/~♪

 

ユチョンも素敵な夕空みてたんだね~
胸アツ (*ノ_<*)

 

なかなかバランスいいのがないけど、\(^o^)/
自分的には見せたいものだして満足(*´▽`*)

 

 

천천히
빨리와❤

ゆちょな ちょんちょにぱりゎ❤

 

あと1ヵ月で2017年が終わるっていう現実に(°口°;) !! ← 今更
今日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

33 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • ユチョン feat.ドンシク中からの価値(^ ^;)ゞ

    ドンシク中とは言っても、メイキングだからー
     

    今日の一枚

    海にかかる霧航海日誌 Part IIから
    ドンシク演じてるユチョン
    クリっとした感じが可愛い(*°∀°)=3

     
    ここはユチョン。だって笑ってるし~(*´艸`*)

     
    照れ笑いもあるし、
    めっちゃ笑顔もあるし、
    あーーーメイキング最高じゃーん。

     

    どう見ても、カッコよくは見えない。。。
    ゴメンネゆちょん
     

    ドンシクの(見た目は)カッコよくはないんだけど、
    それがさーちょっと整えると、パク・ユチョンになるんでしょ???
     

    どこに隠れてるかわからないよね。
    イケメン要素。
     

    というより、ユチョンも一歩違えば、
    ドンシクになることもあるのか???
     

    役でのドンシクはありだけど、
    リアルでドンシクはないからね!ユチョン。
     

    リアルでドンシク。。。漁師ってこと?
    工事現場ってこと?( ̄~ ̄;)

    もう30才越えてるからマンネの船員じゃないだろうし、、、
     ← 妄想です。

     

    どうせなら、パク・ユチョン号の船長になって欲しいよ~
    ってもう船長か。。。

     

     

    この時の映像が沢山残ってて嬉しいな。

    インタビューでユチョンが緊張してるのが、
    こっちまで伝わってくる所もあって、
    なんて答えたのか、知っているのに、
    見る度、ドキドキするー。

     

    またチャレンジして欲しいな~

     
    同じことってないと思うから、
    その時代、その時の良さがあるから

    未来はまた別の何かかもしれないけど、
    その先のユチョンが見たい。

     

    あ、過去映像もドンドン出してくれてもいいんだけどなー
    きっと眠ってるお宝映像あると思うし。。。

     

    ってことで、やっぱり過去も現在も未来も
    ユチョンを待っているのだー

     

    천천히
    빨리와❤

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    ジェジュンの切手が発売されるようで~。

    切手は興味しんしん

    自分は使いたい人だから、
    使いにくいよーーージェジュンじゃ(*´ω`*)
    もったいなくて。。。
     

    使いたい人だからか、価値の等価を考えちゃう~
    記念切手もいいなーとはおもうんだけど、
    気持ちよく使える値段じゃないとね~。

    安ければいいってものでもないし、
    適正価格がいいけど、
    その適正って誰が決めるんだろう。。。

     

    価値は自分で決めるけど、
    その価値があるかどうか、
    そこなんだろうな、

    いくら安くても、いくら高くても、
    自分にとって、価値がなければ、
    手が動かないもの。

     

    お得もいいけど、あんまり安いと、
    誰かが適正な対価を得られない可能性があるかも
    って思ったりしてね。

     
    本当、最近は難しい。
    あ、難しいのは、
    「お得に手に入った」と言うことだけど。
     

    時と場合によるんだけどね。
    って、結局いつも一緒じゃん。
    答えは、、、(-“-;) ??

     

    そう物事は、そんなに大きな違いはなくて、
    どれもこれも似てるようだ。

    本質が同じような気がして、
    そういうことに気がつくと、
    どんな問題も大したことは無い気もする(-“-;) ?

     

     

     

    ユチョンに戻ると、、、← いきなり突然(^ ^;)ゞ
    ドラマと映画は違うようで、
    演じるっていう部分は同じなわけで、
    芸能人という部分もね、ある意味演じてるよね。

     

    今日も読んでいただき、ありがとうございます。

     

     

    31 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 応援したい!って思える人に出会ったのはDestiny(´艸`*)

    WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL の白王子ユチョンを見ていたら、
    こっちの白いユチョンが気になちゃった。

    お久しぶり、元気にしてるかな?
    ってことで、見始めたら、、、、
    止まらねー(°口°;) !!

     

    でメイキング見てます。
    あぁぁぁまたユチョンの演技観たいな。

     

    今日の一枚

    韓国版 海霧DVDのインタビューユチョン。
    ちょっと色が明るい髪色と、ウェーブしている髪型が、可愛いし、
    笑顔だしーーーヽ(´▽`)/~♪

    白いセーターだし(*´▽`*)

    これ字幕ないから何言ってるか本当にわからなくて
    (;___;)なんだけど、

     
    所々の単語と、雰囲気と、ユチョンから
    めっちゃ語ってる気がするんだけどー

    ドンシクからは遠い、イケパクっぷりがね。

    途中途中で挟まれる海霧の映像との
    ギャップに萌(*°∀°)=3
     

    ってするし、
    忘れてるオフショット満載だし、

    はぁ、、、、これは映画を見たくなるパターンだね。。。

     

    航海日誌まで見始めちゃった。。。
    そしたら、おぉぉぉこっちに同じ場面の翻訳が一部あった。
    なるー(*´▽`*)~

     

    前は気づかなかったな~

     

    ドンシクも色々キャプチャしちゃった。
    ユチョンとは違った愛嬌があるぅ
    可愛い!
     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     
    最近、ユーミンのDESTINYが頭の中で流れることがあって、

    どうしてなの、今日に限って、安いサンダルを履いてた

    流れてたのはこの部分だけなんだけど、

    歌詞を見てたら、、、
    こんな気持ちの人いるんだろうなーって
    シミジミしちゃった_| ̄|○

    いい方向に向かうといいんだけどね。
    はやく気づくといいんだけどね。

     

    自分はもう最初から?ユチョンのこと
    どうにかしたいなんて思ってないから
     ← おこがましいって思うし。。。

    毎日、安いサンダルを履いているようなものだから~(^ ^;)ゞ

    心はね、気高くいたいけど

     

    その当時はなんとも思わなくても、
    今ふと、思うこともあるんだねー
    と歌詞をみて思っちゃった。

    メロディが好きで昔は良くカラオケで歌ったなー

     

    運命。。。ユチョンは信じない?好きじゃない?って言ってたけど、
    自分がユチョンに堕ちるのは運命だったのかしらん?

     

    応援したい!って思える人に出会ったのは運命(*´▽`*)

     

     

    4連休の時、半年ぶりくらいでカラオケに行って
    ユチョンの歌、
    JYJの歌
    歌って、
    それ以外に、
    彼らがカバーした曲を歌って、
    上手には歌えなくても、
    楽しかった~

     

    いい歌、歌ってるな~。

    しかも、その曲を聞いたライブとかも
    思い出しちゃうからさ、
    やっぱりいいよね~

     
    すーぐJYJとユチョンに結びつけちゃう(〃∇〃)

     

    そういう楽しみ方もあるんだなーって思って!
     

    いつかユチョペンさんと、
    カラオケに行く日を期待して、
    練習しないとね~(*´▽`*)

     

    今日も、読んでいただき、ありがとうございます。

     

     

    40 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • シンプルにいこう ( ・__・)ノ” 

    今日はユチョンを好きな人達と
    色んなところで話をしたから、
    満足しちゃった(*´▽`*)

     
    ブログを始めたのも、溢れる想いから。
    ユチョンのお話をする人がいなくて。

     
    もっと、ユチョンの話がしたくて、
    ランキングサイトに登録して

     
    小心者だし、ビビリだし、人見知りだし、
    自分からなかなか話しかけられないし、
     ← 最近発見!時と場合による(^ ^;)ゞ

     
    ユチョンが兵役行って、ブログが続くかどうかは
    わからなかったけど、
    今もね~
    ある日突然、何かが心境の変化とかあるかもしれないし、

     
    それと同時に、あのことが無かったら、
    やっぱりこんなに書くこともなかったような気もして、

     
    あのことと、それに続く一連のことから、
    ますますユチョンから離れられなくなっちゃった(^_^;)
    いいのかどうかもよくわからないけどー

     

    前の自分じゃ躊躇していたことも
    できたりして、、、モジモジしちゃうこともあるけどね。

     
    流される部分もあるし、そうじゃない部分もある、
    譲れない所もあるし、黙ってられないこともある

     
    色んな面が絡まって、自分っていうのが構成されてる
    って改めて思うし、

     
    それを気づかせてくれたのは、ユチョン。

    ユチョンがいたから、色んな自分の引き出しがね(°口°;) !!
    でてきたよー

     
    それは本当にありがとうだし、
    好きって凄いよ!
    目覚めた自分\(^o^)/ ← 冗談です。

     
    ユチョンが戻ってくる場所を空けておきたいって
    そこだけだもの、

     

    ユチョンを愛でながらね ← 超大事。

     

    今日の一枚

    WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL からユチョン Focus
    トークの所

     
    綺麗でカッコいい~
    WORLDWIDE は美人さんなんだよね~
    色香も匂ってきそうだし~。
    すぐ誘われちゃうよ~(〃∇〃)

    白いボアがついた2日目が好き。。。
    王子様みたい(〃∇〃)

    それって28日じゃん(*´▽`*)、、、
    あってるか、あってるねー。

     

    インスタにだしたのも凄い好き。
    恥ずかしいとか言っときながら、
    やっぱり好きなユチョンは見て欲しくなる(*´ω`*)

     

    そう言えば、過去の動画とか漁るとき
    Yoochun focus とか検索したな~
    今はたまーにね。
    大分自分DVDも増えたから(*´▽`*)

     

    そして、過去の自分記事みてたら、
    ここ数年は、ソウルの初雪の話と
    WORLDWIDEの話でした(^ ^;)ゞ

     

    2014年は忙しくてなしっていうより、DVDがまだ無かったか?
    2015年 今日はてんこ盛り(@_@)
    2016年 Intro (・_・;)

     

     

     

    유천아
    천천히
    빨리와❤

     

    ゆちょな ちょんちょに ぱりゎ

     

     

    好きだけでいいじゃないっていうシンプルさと、
    好きだからこそ守るもの、こと。

     

    少しずつお仲間さん増えています(〃∇〃)
    もし良かったら、一緒にユチョンを応援しませんか?
    もうお仲間さん~の方は、ちょこっと更新しています。

     

     

    今日も読んでいただき、ありがとうございます。

     

     

    42 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 楽しく過ごしたよん♪~(・ε・ )

    あー4連休終了。。。
    楽しかった、、、

    遠出もせずに、近場で、街歩き
    一人の時間もあったし、
    そうじゃない時間もあったし、
    どっちも好き。

    どっちも大事だなーって(〃∇〃)

    ふふふ、KPOPWAYの日が一人の時間で良かった♪

    1st は 20171015のセトリ
    ジュンスの二等兵の手紙(・∀・)イイネ!!
    あ、自分がリクエストしてたんだ(^ ^;)ゞ

     

    今日の一枚

    WORLDWIDE CONCERT IN SEOULから

     

    20171126放送★KPOPWAY★JYJ特集[ORION SOUNDS]

    1. Intro [THE BEGINNING] – JYJ
    2. JUST US [JUST US] – JYJ
    3. In Heaven [IN HEAVEN] – JYJ
    4. Kiss B (Feat. Flowsik Of Aziatix) [Y] – Kim Jaejoong
    5. BACK SEAT [JUST US] – JYJ
    6. No Gain [TARANTALLEGRA] – XIA Junsu
    7. My Girlfriend [ Runaway / My Girlfriend (YUCHUN from 東方神起)] – Park Yuchun
    8. Get Ready [The… (JUNSU/JEJUNG/YUCHUN)] – JYJ
    9. Only Love (Feat. Flowsik of Aziatix) [Y] – Kim Jaejoong
    10. F.L.P [FLOWER] – XIA Junsu
    11. TOKYO LOVELIGHT [STARS ( MAKAI feat. YUCHUN from 東方神起)] – Park Yuchun
    12. VALENTINE [JUST US] – JYJ
    13. Dear J [JUST US] – Kim Jaejoong from JYJ
    14. 낙엽/ Fallen Leaves / 落葉 [IN HEAVEN] – JYJ
    15. 悲しみのゆくえ / Destiny of Sadness [XIAH] – XIA Junsu
    16. 당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요 / How Much Love Do You Have In Your Wallet / あなたの財布にはどれだけの愛がありますか [당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요] – Park Yuchun
    17. Dad, You There? [JUST US] – JYJ
    18. 새벽 두시 반 / 2:30 AM [JUST US] – JYJ
    19. Love You More [NO.X] – Kim Jaejoong
    20. Incredible (Feat. Quincy) [INCREDIBLE] – XIA Junsu
    21. WAKE ME TONIGHT [WAKE ME TONIGHT/JYJ日本語初シングル] – JYJ
    22. So So [JUST US] – JYJ
    23. 마지막 앨범까지..(Feat. 요조) / Until the Last Album / 最後のアルバムまで [당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요] – Park Yuchun
    24. 그랬지 / I Said I’m Sorry [WWW : Who,When, Why] – Kim Jaejoong
    25. 그녀와 봄을 걷는다..(Live Ver.) / Walking With Her In The Spring (Live Ver.) / 彼女と春を歩く [당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요] – Park Yuchun
    26. 나 지금 고백한다 (Feat. 길미) / Confession [INCREDIBLE] – XIA Junsu
    27. Get Out [IN HEAVEN] – JYJ
    28. Only One [2014 Incheon Asiad Song] – JYJ
    29. Be The One [THE BEGINNING] – JYJ
    30. Be My Girl [THE BEGINNING] – JYJ
    31. 삐에로 / Pierrot [IN HEAVEN] – JYJ
    32. 이름없는 노래 PART1 / A Song Without A Name PART1(KPOPWAY:Unnamed Song Part 1) / 名前のない歌 [IN HEAVEN] – JYJ
    33. Nine [IN HEAVEN] – JYJ
    34. How Can I Love You [태양의 후예/太陽の末裔 OST Part.10] – XIA Junsu
    35. LETTING GO [JUST US] – JYJ
    36. 서른.. / Thirty.. [JUST US] – Park Yuchun from JYJ
    37. All That Glitters [NO.X] – Kim Jaejoong
    38. Empty [THE BEGINNING] – JYJ
    39. Mission [IN HEAVEN] – JYJ
    40. I.D.S (I Deal Scenario) [IN HEAVEN] – JYJ
    41. Ayyy Girl (Feat.Kanye West,M. Yusef) [THE BEGINNING] – JYJ
    42. You’re [IN HEAVEN] – JYJ
    43. CREATION [JUST US] – JYJ
    44. 찾았다( チャジャッタ ) / Found You / 見つけた [ 成均館スキャンダル ( Sungkyunkwan Scandal ) OST] – JYJ
    45. Long Way [The… (JUNSU/JEJUNG/YUCHUN)] – JYJ

    今日はね、ちょっと怪しいなって思ってて、
    リクエストが流れるか流れないか、
    流れない可能性があるなって思ってたら、
    その通りでした。

    リクエストされていた方すみません。
    しかもココをみていてリクエストした方。。。
    申し訳ないです。

    11/27の週からリクエストお休み
    って書いてあったとき、
    月曜日、
    日曜日
    どっち?って思ってて、
    日曜日だとしたら、11/26の週って書くと思っていて、
    月曜日はじまりだと思ったんだけど、

    以前よりは、えーーーー!(°口°;) !!
    ってことはなくなりましたね。
    はい。

    やっぱり今日からだったか、、、

    放送スケジュールとかも
    月曜日始まりだったから、ね。。。

    しかもペルーはまだ11/26だし、、_| ̄|○

     
    でも皆さん優しくて、
    楽しかったからって、、、すみませんm(_ _)m

     
    かなーり、ドキドキしながら聴いていたんです。
    ちょっとはしゃげない感じ ← 大袈裟だけど

    JYJの曲が多めでそれはそれで楽しかったな~。
     

    そんな気持ちを込めて?!
    関係ないけど、カッコイイMissionユチョン

    WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL

    Twitterにだしたのは、こちら

    ソウルのユチョンってカッコイイ!もそうだけど、
    セクシーだね~(^ ^;)ゞ

     

    フライングしたけど、今日からWORLDWIDE CONCERT IN SEOULを楽しむヽ(´▽`)/~♪
    自分は、通常版を持ってるけど、限定版、やっぱり、欲しいな~って

    この衝動、抑えられるのか!?

     

     

    今日も読んでいただき、ありがとうございます。

     

     

    31 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 想像するなら幸せに(゜∀゜)

    今日は二度寝、三度寝、しちゃったので、
    こんな時間(^ ^;)ゞ

    ゆったり、KPOPWAYを聴きながらブログ書くって幸せだなー
    ← いつもだけど(〃∇〃)
     

    ユチョンに会うときまで、
    健康で、幸せでいるだけヽ(´▽`)/~♪
    それが一番難しいか、、、自分の身体と心だもんね。
    心が健康じゃないと幸せじゃないし。
    全ては自分次第。
    ユチョンが幸せなら、幸せ。も変わらない

     

    ユチョンが日本語で、言ったこと

    では、皆さん、また会える日まで幸せでいてください。
    本当にありがとうございました。

     
    それ以外の誰かの言ったこと
    その人の気持ちが入るから(^_^;)
     

    誰かに言われたその言葉を
    どう受け取るは自分次第。

     
    自ら心を煩う必要ないと思うけど~( ̄~ ̄;)

     

    今日の一枚

    ミス・リプリーから
    カッコイイヽ(´▽`)/~♪
    ユヒョンゆちょん
     

    あの場所のシーンですよ。
    この前紹介した場所。
     

    色々キャプチャ撮ってたけど、
    こんな微笑む感じのところがあったんだ(°口°;) !!
    一瞬ヒラヤマに見せる顔なんだけど、

     
    なんというか、こんな一瞬に巡り会えちゃったりすると、
    幸せを感じる~!
     ← ただ単に忘れてるだけだけど~
     

    찾았다/チャジャッタって感じ(*´▽`*)

     
    笑顔もいいけど、微笑む感じの表情も
    素敵だーーーヽ(´▽`)/~♪
     

    妄想力を掻き立てられる!
     

    役上の誰かと、ユチョンと、自分とが重なってね!
     

    妄想するなら楽しくね。
    想像するなら幸せにね。

     

     

    昨日、珍しく、インスタを沢山更新して(^ ^;)ゞ

    KAVE Cafe のレモネード
    紅葉
    ミッキーブルーの空 

     
    この並びににドキッとしたの(〃∇〃)
    無意識なんだけど~

     

    想像力のなせる技\(^o^)/
     

     

    JYJっぽいでしょ?

     

    失礼しましたm(_ _)m
    想像力豊か過ぎて(*´ω`*)

     

    KPOPWAY 2nd で お会いしましょう~

     

     

     

    今日も読んでいただき、ありがとうございます。

     

     

    37 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • いつか行きたい場所(^_-)≡★

    今日は盛りだくさんでいろんな事をしたんだけど、、、
     

    写真を選んでいたら、こっちを書きたくなっちゃった\(^o^)/
    ってことで、

     
    今日の一枚

    会いたいドラマファンミーティングから

     
    あんまりこっちのほうのキャプチャだしてなかったかも?!
    ぱっと見た感じ

     
    赤いジャケットが素敵だったんだよね。
    よくお似合いで(*´▽`*)

     

    会いたいのメイキングを見てて、
    日付とかロケ地とか入っていたりしてるから、
    同じ日に記事を上げよう!
    で過ぎちゃったのと、
    雨降ったら上げよう!
    もやっぱり忘れてて、

     
    これは!!
    来年まで出せなくなったらヤダー(-“-;) ?

    と、秋が終わらぬ内にね、、、っていう理由で、
    今日だすことに!
     

    前置き長くてすみません。
    今日がその日になったってこと!

    準備するのに、今朝キャプチャ撮ったりしてて
    遅くなっちゃった(^_^;)

     
    今日の一枚は、会いたい繋がりなだけで、
    ファンミの話じゃなくてロケ地の話。

    もういちど 会いたい スペシャルメイキングDVD Part1
    10. パク・ユチョン、ユン・ウネ びしょ濡れになって撮影(20121119)

     
    この場所

    あ、これはジョンウゆちょんのアップ。
    雨の日に出そうと思ってすっかり忘れてたユチョン。

     
    6話で、スヨン?っと思って

    追いかけたところ。

     
    2012/11/19 撮影していました。

    秋だと思ってたけど、本物の雪が残っていたみたい。

    そう思うと、ワールドワイドのソウルコンも
    雪が降る可能性あるのね。

    つい最近もソウルに雪降ったって聞いたし、
    11月はもう雪降る可能性をいつも思ってないとね。
    って、やっとインプットされました(^_^;)

    寒い中の雨降りシーン。
    この時のユチョン寒そうだった。。

     

    THE ANANTI

    ここで撮影されています。
    右上の

     

    ハリーの家の門の設定

    黒い門は撮影の時だけに付けた感じ。

     

    呼び止めた所

    植え込みとかは変わってるけど、
    看板は一緒。

     

     

    ここはいつか行きたい~
    ロケ地として、見に行ったっていうのを
    まだ見たこと無い気がしているんだけど、
    やっぱり場所がね~
    行きにくそう。。。

     

    行けるときまでは地図と、
    妄想で楽しむけどヽ(´▽`)/~♪

     

    やーーーっと書いた。
    自・己・満・足\(^o^)/

     

    Housewarming Party 2014 オープニング映像
    会いたい オープニングシーン、ハリーの家

     

    今日も読んでいただき、ありがとうございます。

     

     

    32 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 想い出してフッと微笑む日(ΦωΦ)

    贅沢だなーっていう幸せなブログを書いてから(*´▽`*)
    ほぼ、12時間以上経過。。。

    ブログを書いて、
    お昼を食べて、
    カラオケに行って、
    お茶をして、
    六義園に行って、
    夜ご飯を食べて、
    ゆちょゆちょして、
    一眠りして、
    ブログを書く ← 今ここ\(^o^)/

     
    普段の週末と、、、変わるか?
     

    平日でどこも空いているかなーって思ったけど、、、
    そんなことはなくて、
    まーまーの人混みと、
    待ちと、並びとを横目でみながら、すり抜けたくらい(*´▽`*)

     
    合間、合間に写真を撮ったりはしてるけど、
    リアルタイムにあげるほどの余裕はないし。。。(^_^;)
    うーーん。今見たら、、、自己満足過ぎて_| ̄|○
    恥ずかしい~
     

    仕事じゃないから、ネットは見てて\(^o^)/
    コメントお返事書いたり、
    チャットのようにTwitterしたり、
    面白かった~
    倍楽しめる感じ~ 
     

    おつきあいいただきありがとうございます。
     

    また、いつかしたいこと、むくむくと
    湧いてきて、、、
     

    はぁ。これも、ユチョンだからね(*´ω`*)
    ユチョン好きな人達と、◯◯したいって\(^o^)/
     

    あら、今朝書いてた小ネタを書こうと思ったけど、
    結局、今日の日記か?!

     
    自分の中のユチョンって
    大きいな ← ソコ。

     
    今日は相方もお休みだったため、
    ずっと一緒だったし(^_^;)

     
    そうなるとさ、一人の休み?!(°口°;) !!
    も欲しくなる。。。

     
    欲張りね~。

     

    そんな今日の気分

    想い出してフッと微笑むセジャ様ゆちょん

     
    これね~リプリーのユヒョンもこんな感じで笑うところがあって、
    その時はなんか珍しいなーって思ってたんだけど、、、
    コレ見て、おぉぉぉぉ
    ユチョンの中にあるものか、、、って勝手に思っちゃった。

     

    そしてキュン💙
    とする。。好き(〃∇〃)

     

    本日も読んでいただき、ありがとうございます。

     

     

    45 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 今日はお休み~(*´▽`*)

    堂々と?!こんな時間にブログ書けるって
    なんだか贅沢だなーヽ(´▽`)/~♪
     

    ってことで、昨日と、さっきまで、小ネタをいくつか探していて
    後でだします?!。。。たぶん
     

    それにしても、昨日は朝、雨が降っていたから、
    Instagramでこのユチョンだしたんですが、
     

    その後いい感じに晴れて、青空広がって、
    いい天気になっちゃいました(^_^;)

    一日雨か夕方くらいまで降りそうな感じだったのに 
     ← イメージね(ノ´∀`*)
     

    そのおかげで、あっちフラフラ、こっちフラフラ
    JYJと歩いてきました ← いつもと変らず!

     
    今日の一枚

    スリーデイズから
    ハン・テギョンゆちょん

    ソウルに雪が降ったというのを見たので、、、
    寒そうだ~

    心が温かくなりそうな、テギョン。
    寒い時は、ジョンウと、テギョンとユチョン(*´艸`*)

     

     
    もうそんな季節?!
    Worldwideコンサートっていつだっけ?
    忘れちゃうのでって思って調べて、
    2010/11/27,28 だった~

    そりゃ雪も降るか、、、

    また同じ時期に楽しみたいので、
    昨日は日付を確認しただけで、
    おー(°口°;) !! なんだか間に合った!

     
    自分はまだまだ
    ユチョペン、JYJぺんの新人さんのつもりでいるけど(ノ´∀`*)
    7年って決して短くない時間だなー

    待つのって年単位もあったりするのかな

     
    あるかもね。
    あるって思ってたほうが、違った時が嬉しいから!

     
    ゆちょな ちょんちょにぱりゎ
     

     

    KPOPWAYのリクエストは、本日21:00まで
    Twitterの文字数が増えたから、
    色々盛り込めて嬉しいヽ(´▽`)/~♪

    参考までにWORLDWIDE CONCERTセトリ∠(`・ω・´)

     JYJ 2010 WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL セットリスト

    01. EMPTY
    02. I.D.S (I DEAL SCENARIO)
    03. Still In Love
    04. PIERROT/삐에로
    05. Be My Girl
    06. MISSION/미션
    07. I Love You
    08. 취중진담/醉中眞談
    09. NINE/나인
    10. Ayyy Girl
    11. Too Love
    12. I Can Soar
    13. 너에겐 이별 나에겐 기다림/
         TO YOU ITS GOODBYE/
         君には別れ 僕には待つということ
    14. 찾았다(チャジャッタ)/FOUND YOU
    15. 낙엽/FALLEN LEAVES/落葉
    16. Be My Girl
    17. Be the One
    18. Empty
         ⇒ JYJ WORLDWIDE CONCERT

     

     

    あぁぁぁぁ。

    自分のリクエストはこの日付を調べる前にリクエストしちゃったから、
    全くカスッてもいなかった_| ̄|○

    そんなこともあるってことで(^ ^;)ゞ

     

    ユチョンの취중진담/醉中眞談 
    やっぱりいいなーってまたまた惚れそう(*´▽`*)

     

    うぅぅぅ早くみたい
     ← こうゆうマイルールみたいなのが、意外と楽しい。
    誰も止めないのに、
    自分で止めて悶える。。。

     

    今日も読んでいただきありがとうございます。

     

     

    28 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ
  • 今日の一枚は決まってるんだけど(^ ^;)ゞ

    書くこと、書きたいことがまとまってない。
    うーーーん。フラフラ。

     
    この場所で良かったのかな。
    よくわからない

     
    少なくとも、自分から見に行こうと思わない限り、
    入ってくるものは少ない。
    例え入ってきたとしても、スルースルー(^_^;)
    じゃー結局一緒じゃんってことで、

     
    きっと何処にいても変わらないと思う。
    自分次第。
    誰かの所為じゃなくて、自分。

     
    書く内容を決めるのも自分。
    思うことも自分。
    それを書くことで、周りの影響があるとするならば、
    同じ人が集まる場合もあるし、
    批判を受ける場合もある。

     
    どっちもどっちだけど、
    人に見せなくてもいい部分
    世界に発信する意味、

     
    ユチョペンっていう冠(-“-;) ?を被っている以上、
    ユチョンへ何らかの影響があるかもしれないこと
    意識したいな。やっぱり。。。

     
    それは確かに、以前とは違う。
    以前はそんなこと、気にせず、お気楽で好きなこと言えてたかもね。
    それはやっぱりペンも試されているような気がした ← 誰に?

     
    あちこちフラフラした感想。

     
    冠外したのに、好き勝手いうのはもう
    それはその人自身だなーって思うけど。

     

    自分の見てるところも極一部だろうから、
    本当のところはわからない

     

    さ、そろそろ(^ ^;)ゞ
    今日の一枚

    ミス・リプリー メイキングから
    ダブルピースゆちょん(*´▽`*)

    かわえぇぇぇぇヽ(´▽`)/~♪

     

    これはインスタのほうにもっと?カワ(・∀・)イイ!!
    ユチョンをだしていて!( ̄∇ ̄ ;)
    その後のダブルピース

     

    最後の撮影が終わった後の
    インタビュー

    撮影が終わった後の
    気持ちが滲み出ています
    (*´艸`*)
    かわいい

    やる時はやる子なんです

    だから今は、やる時を
    ゆっくり、のんびり待ちます

     

    相手が変わること期待するのじゃなくて、
    自分の意識を変えないと
    ずっと同じことの繰り返しかも。

    何にしがみついているのだろう?

     

    自分のこの場所は、自分が船長さんみたいなものだから、
    自分の心で、良くも悪くもなる。
    だからこそ、困難だろうが、書くこと無くなろうが
    ある一定の線引があって、それは他よりも
    厳しくしていないと、っていう思いがある。
    一応ね(^ ^;)ゞ

     

    ユチョペンだからね!
    JYJペンだからね!

     

    そう思うとお花畑、盲目、溺愛って見せる演出も必要かな?!
    ってことで(ノ´∀`*)

     

     
    一緒にユチョンを応援してくださる皆様。
    色々更新しておりますm(_ _)m
    なんのこと?
    って気になった人は、
    ここのコメントか、各種アカウントを用意していますので、
    連絡くださいませ。

     

    今日も読んでいただき、ありがとうございます。

     

     

    35 人の方がこの記事を「いいね!」と言っています。





  • ↓↓↓ ポチっとしていただけると励みになります ↓↓↓ 
    にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジュンス にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ジェジュン にほんブログ村 芸能ブログ JYJ ブログ ユチョン
    にほんブログ村


    ↓↓ いつもありがとうございます↓↓
    JYJ ブログ
    人気ブログランキングへ